コーン砂漠 タイトル
第 318 回 - 夢色パティシエール 4コマ
b0135314_16292938.jpg


<拍手レス>

> はじめて来ました。あなたの書くアホそうなえりかにハートキャッチされたんですけど、責任とってください。

来週はえりか描くので許して!


> ぼみちゃん・・・?

イエス


> プリキュアは祝ゆりっぺリターンマッチ!ってムードなのに
一方でパティシエール第2期放送開始のコレジャナイ感は何でしょう
抹茶めがねと花房リストラとか辛すぎる…でも羽虫とオジョーが続投なのでみます!


色々雰囲気違ってスゴイですよね夢プロ。
私は最後まで観ます!


> ゆり「ムーンライトおでこパンーチ!!」ダーク「ぬおっ!!」
ゆり「ムーンライトおしりパンーチ!!」ダーク「ぐふっ!」
ゆり「ムーンライトぜんぶパンーチ!!」ダーク「ぬあぁぁぁ!!」

つぼみ「ムーンライトってこんなバトルスタイルだったんですか…」
コロン「えっ?昔からこんなかんじだったけど」
えりか「プリキュアの伝統なんだろうねこの技…」


キュアムーンライトは発勁を駆使することで体のどの部位でも武器にすることが可能なのだ!


> コロン、淫獣のくせにイケメン過ぎでしたね
歌は気にするな!


裏声使ってない珍獣って何気にはじめてですよね。


> これ以上
ゆりさんのトラウマ増やすようなら
夢原のぞみさんが小々田先生と結婚したとき
誰かさんの心の花が枯れまくるほど
祝福しまくってやる!!ですう


ゆりさんはいい人ですよ…
[PR]
by bobly_cure | 2010-10-08 16:30 | 今日の4コマ




<< 第 319 回 - 夢色パティ... 第 317 回 - ハートキャ... >>