コーン砂漠 タイトル
第 325 回 - 夢パティSP 4コマ
b0135314_11544634.jpg



天王寺会長よかったね…本当によかったね…


> ハ、ハヒっ
ゆりさんはなんでいつも怖そうなんでしょうか?


あの顔が普通にみえてきてるので、
逆にカードとかポスターとかの笑ったゆりさんみると私はびっくりします


> ヤーパン流告白術「もしもHCプリキュア42話をキングゲイナー17話のノリでやったら」
ハヤト「そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
ゆりねえちゃん!好きだァー!!ゆりねえちゃん愛しているんだ!ゆりねえちゃーん!
高校生になる前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!
ゆりねえちゃんの事はもっと知りたいんだ!ゆりねえちゃんの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!」
コブラ「何なんだこの坊やは?!大人しくデザトリアンやってなさい!」
ハヤト「ゆりねえちゃんを抱き締めたいんだァ!潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は心の叫びでかき消してやる!ゆりねえちゃん!好きだ!
ゆりねえちゃーーーん! 愛しているんだよ!
おれのこの心のうちの叫びをきいてくれー!ゆりねえちゃーん!
ご近所付き合いに友達になってから、ゆりねえちゃんを知ってから、おれはねえちゃんの虜になってしまったんだ!
愛してるってこと!好きだってこと!おれに振り向いて!
ゆりねえちゃんがおれに振り向いてくれれば、おれはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しいゆりねえちゃんなら、おれの心のうちを知ってくれて、おれに応えてくれるでしょう
おれはゆりねえちゃんをおれのものにしたいんだ!その美しい心と美しいすべてを!」
えりか「この声はハヤトくんの心の叫び?!」
つぼみ「ようやく告白してるみたいですね」
ハヤト「誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!」
いつき「奪ってみせるってよく言ったよね…」
ハヤト「ダークさんががいるなら、今すぐ出てこい!相手になってやる!」
ゆり(顔真っ赤)「バっバカぁ!!ハヤトくんのバカぁ!!何てこと叫んでのよぉ!」
ハヤト「でもゆりねえちゃんがおれの愛に応えてくれれば戦いません
おれはゆりねえちゃんを抱きしめるだけです!ねえちゃんの心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!キスだけじゃない!
心からねえちゃんに尽くします!それがおれの喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
ゆりねえちゃん!ねえちゃんが毎週キュアムーンライトの活躍だけのために全裸正座で応援しろというのなら、やってもみせる!」


全裸よりもコロンの着ぐるみきたほうがこうかあると思いますよ


> 新しいダーク君の誕生だよっ!!

サバーク博士のケーキを食べ過ぎて倒れるクモジャキー&コブラージャ


> ダークさん
それは家宅侵入罪よ
あとつぼみが
お姉さんにナルーー(・▽・)


やったー!


> 帰ったらお祝のケーキが大量に用意されてるんですね

心温まる話やわー

----

特報!

b0135314_1282100.jpg


1/23(日) ポートメッセ名古屋で開催されるフェアリーパステルにエントリーさせていただきました!
エントリーしただけなので通るかどうかはまだ未定ですが
通ればコーン砂漠単体としては初の同人誌になると思いますので、
ちょっとだけご期待ください
[PR]
by bobly_cure | 2010-12-14 12:42 | 今日の4コマ




<< 第 326 回 - ハートキャ... 第 324 回 - ハートキャ... >>