コーン砂漠 タイトル
第 327 回 - 夢色パティシエールありがとう4コマ
b0135314_0573824.gif





b0135314_0574732.gif



ありがとう夢色パティシエール!



拍手レス

> 終わっちゃいましたね…夢パティ2期
俺たちの戦いはこれからだENDなオチがなんとも…
にしても寒空の下ジョニーもオジョーもアラビアンスタイルはつらかろうに



私たちはまだ修行中!これからもまだ続くぜ!って感じでしたね。
オジョーたちはあんな格好で耐えれるのにシャトー製菓の社員は訓練が足りませんね…


> ゆりさんはハヤト君にラブレター貰ったとき、
中の人繋がりで、じんましん・・なんて思ったのは
私だけでしょうか?


(やばい、私知らない…)そうですよね~ハハハ…


> 薫子「現代のハリウッド特殊メイクの技術って凄いわねぇ。わたしの昔の写真を元にそのままにメイクしてくれるんだから…
うふふ、50年前を思い出しちゃって久々はしゃいじゃったわ。でも…」
バリバリバリバリ…
薫子「ふぅ、皮膚マスクを貼り付けてから化粧ってのは結構息苦しかったわねぇ…」
番長「ねぇ新しいプリキュアを見つけたってホント?!」
まゆか「ホント!ホントだよ!!ここの植物園の休憩室にいたんだから!」
番長「すいませーん!僕たちプリキュアのファンなんですけどよろしければサインをお願いします!!」
薫子「あぁはいはい、今顔洗顔してるからちょっとまっててね」
ゴシゴシ…
薫子「ハイおまたせ、「キュアフラワー」って書けばいいのかし…」
番長&まゆか「ぎゃぁぁあぁあぁあぁあああああああああ~~~!!失礼しましたぁ~~~!!」
つぼみ「どうりでキュアフラワーが光ってると思ったらダメ押しの照明だったんですね…」
薫子「あれずっと照らしっぱなしだったからメイクの下汗ダクダクだったわよぉ」


声も合成しましょうよ!今の技術ならできるはず!


> 昏睡中に起こった出来事を新聞のバックナンバーを読みながら
2010年を振り返っていたサソリーナさん本体

サソリ
「チリの落盤…全員無事でよかったわねぇん
最後は流れ星で地球に帰ってきたはやぶさってロマンチックね
ベスト16入り…岡田監督頑張ったのねぇん駒野くん可哀想ねぇ
福山主演で竜馬伝ブーム?!なんか近くで「ぜよぜよ」って声が聞こえたような気がしたけどブームと関係があったのかしらん?
羽田空港国際化?!成田はどうなっちゃうのかしらん
東北新幹線が全線開通?!これからは青森の人は日帰りで「おら東京さ行ぐだ」って出来るわけね
千葉ロッテが下克上で優勝?!日本シリーズ史上最長の第7戦?!
第6戦では史上最長の5時間43分?!凄い名勝負だったのねぇ
2010年もこれだけ世の中大きく動いたのねぇん………
………で、このキャンドル・ジュンって誰?」


サソリさんも多分2年ぐらい昏睡状態から生還なのでもっと評価されるべき


> もも姉とゆりさんを見てると、ぼみちゃんとえりかを超える
女同士の友情の美しさに感動してしまいます


やっぱり高校生と中学生では雰囲気違いますよね


> 今年で夢パテ2期終わりなんですなー
元々穴埋めだったとかなんとか。
ラスボスお嬢だし……なんともや


最終回とかみててもまだやりたい話があった感じがしますよね…
でも一年しかやらないとおもってた夢パティが続いて、天王寺会長へのフォローがあっただけでも
夢パティSPはあってよかったと思いますよ!
もちろんそれだけじゃないけど!


> こんなハートキャッチ42話はイヤだ手紙編
ゆり「!!…これってわたし宛てだったの?!」
ゆり「ふんふん…なるほど…?!…!!!」
ハヤト「あぁ…いやその…返事はいいんだ、俺の気持ちを知って欲しいだけだから」
ゆり「ここ、漢字が間違ってるわ。あとこことここの句読点の入れ方は違うわよ。」
えりか「赤ペン先生か…」
ゆり「あと手紙を書くなら季節の挨拶とかも忘れちゃダメよ。今の季節だと出だしは初雪の候とか師走の候とかどうかしら」
つぼみ「いやぁ恋文に季節の挨拶はどうかと思いますが」
ゆり「あと手紙は鉛筆はじゃなくてちゃんとペンで書いた方がいいわよ
でも趣旨を簡潔かつストレートに伝えようとする内容は評価できると思うわ。ざっと65点でどうかしら?」
ハヤト「なんかロボコンを採点するガンツ先生みたいだよぉ…」
ゆり「でっ…でもほら、昔から言うでしょ…0点だったら許さない、100点取る人大嫌い…」
えりか「知~っているのにわざと間違える65点のひとが~♪ってネタ古いよゆりさん」
ゆり「だっ…だからその…ハヤトくんの文章力向上のためにも…この手紙は私が預からせてもらいます!」
つぼみ「めちゃめちゃ厳しい人がふいに見せた優しさですか…」


変に100点とか取らないほうがいいっすね!


> こんなハートキャッチ42話はイヤだハヤトくんと来海姉妹編
えりか「ねぇねぇゆりさんと昔から仲良かったんだからいろいろ知ってるよね?」
ももか「子供時代とか今では恥ずかしい話とかたくさんあるんじゃない?」
ハヤト「昔から仲良し、昔から大好き。それ以上でもそれ以下でもないから話すことは無いよぉ」
ももか「またまたぁ~…おや、先日文化祭でパパが撮ったファッションショーの写真が出来上がってるぞぉ~(棒読み)」
えりか「おぉ、みんな綺麗に撮れてるねぇ特にゆりさんがぁ~ゆりさんがぁ~(棒読み)さぁ少年ここで取引だ!」
ももか「君がゆりに関する貴重な昔話をしてくれるごとに愛しのゆりお姉ちゃんの生写真を一枚ずつ進呈しよう!!」
ハヤト「!?………」えりか「悪い話とは思わんがどうかね?」
ハヤト「何なりとお姉さま方」えりか「買収されるの早っ!!」

数時間

ももか「なるほど、ゆりにも弱点って結構あるのね」
えりか「ガムで風船作れなかったり剣玉できなかったり」
ももか「さぁこれで最後の質問、進呈する写真も大サービス5枚だ!どれぐらい君とゆりは進展してるのかな?」
えりか「Aは?Aは?!もしやBまで行った?!」ハヤト「AとかBとか何ですかそれ?」
ももか「小学生にそれは通じないわよえりか。ハヤトくん、手ぐらい繋いだことあるでしょ?」
ハヤト「えぇっと…膝…枕までは…」もも&えり「なぁぁぁぁにぃぃいい!!!」
ももか「聞いたでありますか?!えりか大尉!」えりか「軍隊なら銃殺刑であります!!」
ももか「告白とかそれ以前にスキンシップでここまでやれるとは恐れいったよハヤトくん」
中学生より上になるととたんに積極的に猥談をしはじめるのは何でだろう(特に修学旅行とかで)


長いって!(笑)


> WとオーズのMOVIE大戦コア初日に見たよ!
ネタバレできないから3行ほどで
・スカルのおやっさんハードボイルドかっこいい!
・映画でも会長はハッピーバースデー!、ドクターはハヒハヒ
・映画終わった後の電王の宣伝にみんな爆笑
さぁ劇場へGO!!23日にはウルトラマンゼロと相棒劇場版Ⅱもやるよ!
ヤマトは…とりあえず劇場で内容を確かめよう!そして笑おう(色んな意味で)


私もみにいきました!
MOVIE大戦は他のライダー映画みるときよりも大枠で見たほうが面白くみれそうですね。
いろんな意味で面白かったです!


> ももか「ゆりとあたし、サイズが同じだから
これあげる」
ゆり「いつも悪いわね、ももか」
も「ううん、ゆりにはいつもたすけてもらってるから」
ゆ「ももか。。。」
コロン「  はいいねえ」



ほんまやで…

> 委託+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ってます!!

やれるだけやってみます! 明日も原稿頑張る!


> 毎回拍手する度にレオタードのmktnが増えるトコで笑ってしまう。

いつか拍手絵増やします…
[PR]
by bobly_cure | 2010-12-30 00:58 | 今日の4コマ




<< うさぎ年 第 326 回 - ハートキャ... >>