コーン砂漠 タイトル
第 332 回 - 仮面ライダーオーズ4コマ
b0135314_21153881.jpg


更新遅れてスミマセン…



> こんな思い出のレコードはイヤだ
響「レコードをかけられるのは学校でここだけだからねぇ」
奏「久しぶりに響とコレで盛り上がることになるなんてねぇ…」
エレン(なにをかけるつもりかしら…?)

たのきんトリオ 「君に贈る言葉(アフター・スクール)」 ttp://www.youtube.com/watch?v=BoUfINTklrs

響&奏「俺達、3年B組を卒業して、今思いっきり飛び出た!
俺達と一緒に力を合わせて突っ走ろう! 」
エレン「はぁ?!」

奏「砂煙が舞う♪野村義男。俺のギターで歌おうぜ!」
響「バイクを倒して♪近藤真彦。朝日を二人で待とうぜ!」
エレン「いい人ねと囁かれ♪田原俊彦。ポストが俺の恋人。差出人は…キミ」
響&奏&エレン「俺達に今日はいらない。燃える明日があるぜ!! 」

エレン(ってあたしは何一緒にやってるのよ!!)
奏「あなたトシちゃん役を一発でこなすなんて素晴らしいわ!」
響「子供の頃からこの曲でたのきんごっこやってたけどトシちゃん役がいなくて困ってたんだ」
エレン「よくもこんな歯が浮くポエムのやりとり楽しんでられるわねぇ!」
響「君、何泣いてんだよ。涙なんか似合わないぜ。
俺と一緒に走るんだ。汗をかいて何もかも忘れようぜ!」
エレン「続けるなやっ!恥ずかしい台詞禁止!!」

PS.「イカすレオタードギャルって何だよ!?」って長年突っ込んでたけど、なるほど美希たんだったんですね。


マジで!


> スイーツ第2話でえりかが出てきた・・・
どういうことなの・・・


りんちゃんだらけですしね…


> アンク「なんか今年は戦隊も総登場らしいがライダーも4月1日に全員集合だ!」
映司「へぇ…またライダー大戦とか」アンク「ディケイドは忘れろ」
アンク「というわけで今日はオールライダーの中から昭和ライダーを紹介してやる!平成ライダーはちびっこは知り尽くしてるだろうから今更だしな」
映司「えぇっと…1号先輩とか2号先輩とかV3先輩とか…?」
アンク「有名どころの知名度は世代を超えてるからな、あえてマイナーなのを紹介してやる」
映司「これで街で先輩ライダーに会ってもお中元やお歳暮が渡せるな」アンク「渡すのかよ…」
アンク「今日はスカイライダー、セイリングジャンプで空を飛びスカイキックが基本技、愛車スカイターボを使った突進技ライダーブレイクで壁を破壊し
そして7人の先輩ライダーの特訓で得た99の技を駆使してネオショッカーを壊滅させた仮面ライダー8号だ」
映司「空飛べるならバイクいらないんじゃ…」
アンク「タジャドル使うお前が言うなっ!セイリングジャンプの主な目的は偵察だ」
映司「俺も彼を見習ってライドベンダーでライダーブレイクいたいなぁ」
アンク「今の経済力じゃマシンの弁償できねぇぞ!」
アンク「変身するのは筑波洋、城北大学ハンググライダー部所属のイケメンだ。作品はマイナーだが中の人は今や大御所俳優なのは秘密だ!というわけで彼の活躍するDVDを見るとするか…」

ナレーション(中江真司)「4人のスカイライダー 本物はだれだ?」(第48話)
ニセスカイライダー 「つべこべ言うなよ!大好きなアイスだろ?食えよ!
どんどんどんどん食えよ!でもってお腹壊しちまえよ!!」
ちびっこ「わーん、ひどいよひどいよぉ~!」

映司「アイスをタダでご馳走してくれるなんて素晴らしい先輩だなぁ」
アンク「どう見てもニセモノだろ?!」

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー4月1日公開!!


みるし!


> それでは新婦夢原のぞみさんのご友人
月影ゆりさんに一言
ゆり「のぞみ、ココさんおめでとうございます。
わたしを漫画でもてあそんだボブキュアは
”絶対に許さなgjhfdyy”
ひびき、かなで「ゆりさんありがとさんでしたー」
ゆり「もっといいたかったのに」


許せ…

> mktn漫画お蔵入りとかヤダヤダー

来週までには!


> ヤング・フォー・エヴァー!
私はボブキュアさんの描く服のセンスが
けっこう好きです


ありがとうございます!
基本的にはしまむらセンスでいきたいと思います。


> 朝がく~るまでッ!!
パラッパアニメ版OPを知ってるとは・・・
CD今でも持ってるし、大好きだ!


ノーナリーブスいいよね…


> パラッパラッパーとは懐かしいw

実はアニメはほとんど観てなかったので、もう一度ちゃんと観ておきたいですね…


> スイスイプリキューア
スイートプリキューウア♪
かなでの夢はパティシェーじゃなかったの?
えりか「楽しけりゃ、なんでもいいのよ」


夢が決まるまではプリキュアで!
[PR]
by bobly_cure | 2011-03-05 21:27 | 今日の4コマ




<< 第 333 回 - 美希たんコマ漫画 第 331 回 - スイートプ... >>