コーン砂漠 タイトル
カテゴリ:今日の4コマ( 345 )
第 331 回 - スイートプリキュア4コマ
b0135314_12332412.jpg



スイートプリキュア4コマはじめました!
来週までにクラブとかDJとかについてちゃんと調べてきます…


<拍手レス>

> 博士駄目人間すぎるw
ところで、ダークさん抱き枕はどこで手に入りますか。


博士も真面目なんよ…
砂漠の使徒のアジトで売ってますよ


> めっちゃガーリィで大好きです!旅人照英と水曜ロードショウの実況もたまりません。

ありがとうございます!
twitterのは勝手にやってるだけのアレなのですが、またよければ覗いてみてください…


> 車田正美先生がハートキャッチ最終回を描いてくれたよ!

「フッ 人の心につけこんで 汚い勝利を収める三下が地球をサンドバック代わりとは笑止千万! !」
デューン「何だ貴様?!名を名乗れ!!」
「お前ごときに名のるほど安っぽい名は持ちあわせてはいないが…倒された相手の名を知らずにあの世へ行かせるのもまた不憫、 耳の穴をかっぽじってよぉく聞け私の名を!!」

ハートキャッチプリキュア無限シルエット!!

無限「地球の人々や仲間をここまでやってくれた以上、地獄への送り賃はとてつもなく高くつくぞ!人々に仕掛けてくれた苦痛を百倍にして返してやる!」
無限「これはゆりさんの心の痛みだーッ!!」デューン「ぎゃびりぃ~~~ん!!」
無限「これはコロンたちの魂を傷つけた分だあーッ!!」デューン「ぶわお~ッ!!!」
無限「そして我々が守り続けた心の大樹を枯れ倒した罪は一番重い!」
デューン「なにが罪だ!むざむざやられてたまるか!!くらえ地球ボコ殴りパーンチ!!」
ガシャアアアアア!!
デューン「僕の渾身の拳を片手で受け止めるなんて…」
無限「さらばだデューン、人々の心の痛みを地獄でつぐなえ!」デューン「?!」

無限「こぶしパーーーーーーーンチ!!!」
デューン「あじゃぱぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

………

えりか「…というお話だったとさ」
ふたば「あじゃぴゃ~♪」
つぼみ「妹に変な嘘を吹き込まないでくださいっ!」
えりか「でも「楽しい」って言ってるよ」
つぼみ「そもそもこれじゃ愛の戦いじゃないですよ!」
えりか「いやいや、仁義や任侠だって立派な「人類愛」だよ」
つぼみ「愛って奥深いんですねぇ…」


次回、海皇ポセイドン編! 海の使徒がやってきた!


> ハヤト「ゆり姉ちゃんが元気になってよかった」ゆり「ありがとうハヤトくん」
ハヤト「オレ、絶対ゆり姉ちゃんのこと幸せにす…」
博士「ぬぉぉぉりゃああ!!」ゆり「お父さん?!!」ハヤト「おじさん?!」
博士「なんだチミは?!なんだチミはってか!!」ハヤト「お久しぶりです!ハヤトです!!」
博士「あぁハヤトくん大きくなったねぇ…って娘はやらーん!!…二人目が出来るまで」ハヤト(なんか見ないうちに言動がファンキーになったような)
ゆり「でもお父さんどうやって地球まで?」
博士「宇宙を漂流してたら惑星に変形するヒゲ面ロボットにパワーアップしてもらってどっかの惑星の溶岩風呂で療養してたら元気になったけど後遺症で言動が幾分おかしくなったみたいだ」
ハヤト「それ何てデストロンの新破壊大帝」
ダーク「ぬぉぉぉ!!ダディーから離れろ!!」ゆり「えぇ?!あなたも?!」
ダーク「細胞のかけらさえある限り私は何度でも蘇るッ!!」
ゆり「RX時代の南光太郎ばりに格好つけるなっ!」
ハヤト「ゲームボーイ版SaGa3ばりのびっくり超科学!!」
ダーク「というわけでおねえちゃん千円ちょーだい♪」
ゆり「調子のいいときだけ妹名乗るなっ!」
ダーク「よぉし!いつも戦ってたのあの変な丘まで競争して勝ったら千円だ!お前持ちでな」ゆり「そんな約束してない!」
コロン「第1回希望が花市町内レース実況を勤めさせていただくのは私コロンでございます!」
ゆり「コロン?!でもちょっと見た目がハエっぽくなったような…」
コロン「私リンリンシーとして復活し臨獣殿で修行中の身でして、見た目と喋り方が幾分変わりましたが今後ともよろしくお願いします。」
ダーク「というわけでスタートっ!千円は私のものだぁ!!小僧お前も1位なら千円とかゆり姉ちゃんのあんなものやこんなもこのが貰えるぞ!」
ハヤト「えっ?!」ゆり「いたいけな少年に変なこと吹き込むなっ!」
ももか「あれ?ゆりやハヤトくんマラソン中?」ダーク「1位になったらゆりから金とかいろいろ貰えるぞぉ」
ゆり「ちょっと!」ももか「よぉしあたしも参加するぅ!」
博士「私は帰って久々春菜とにゃんにゃんするぞぉ」
ハヤト「バブルの昔に消えた死語ですが…ともあれゆり姉ちゃんが楽しそうでなによりだ…」

…希望が花市は今日も騒々しい…


逆ハーレムですね!って書いたけど普通にハーレムだった!


> 2月13日のゴーカイジャー第1話は必見!!歴代35戦隊総勢187名が総登場!!
これはターボレンジャー第1話の11戦隊53名を超える快挙!!
確実にギネス記録になるであろうゴーカイジャー第1話の2月13日朝7時半は
良い子のお友達はテレビの前で全裸正座!約束だよっ!


絶対見るし!


> 最後のコマでゆりさんの手を握ってるのはダークさんですね
最終回でダークさんと博士へのフォローが無くて辛かった私にはご褒美です


悪夢にはダークプリキュアがつきものですしね!


> ゆりさんが右手で握ってるのはもしや…ブワッ…(´;宮;`)

みんなきっと元通りになったんですよ…
月影パパはだきまくら職人のままだけど


> ハートキャッチがついにオワタ
ふたばがプリキュアになるのはいつのことやら


将来の夢について考えるときまでにはきっと!


> ハトプリ終了の喪失感がヤバイ……タスケテー!mktn!

近日登場の予定!マジデ!


> 拍手送信ボタン押したらスペースmktn出てきたwもう大丈夫。

ではこの美希たん漫画はお蔵入りににします!


> こんな決着のつけかたはイヤだ

つぼみ「それにしても未だにデューンの実態がわかりませんねぇ」
えりか「あの肩に乗っかってる生き物が本体だったりして」
デューン「おっ、面白いことを言うものだね人間って…」
いつき「あっ、動揺した」ゆり「ひきつってるわ」
えりか「とか言ってる間に肩の生き物ゲ~ット♪」
ディーン「うあぁ!何をする!!ヒィヒィィィィ!!」
いつき「結構目がクリクリしてかわいいねぇこの生物」
デューン「えぇい!返せこの愚か者!!」
いつき「ヘイ、パース!!」デューン「ヒィヒィ…コラ!返せぇ!!」
えりか「ヘイ、パース!!」デューン「やめろ!返せ!!ハヒハヒィ…」
つぼみ「小学生がやるイジメですか…って息も絶え絶えになってきましたよ」
ゆり「あぁ不思議生物がスナッキーが夕食に用意したおでん鍋の中にぃ(棒読み)」
デューン「あぁあぁぁぁぁあああ!!煮えちゃう!!茹っちゃうぅ!!!」
えりか「なんかいいにおいしてきたね」
ゆり「一晩おくと出汁がしみて美味しいのよねぇ、おでんの具って家によって好みの違いが出るわよね」
ディーン「やめろぉ!私の本体の隣に魚肉ソーセージとか大根とか置くなぁ!!あぁふた閉じちゃダメ!閉じちゃダメぇ!!」


伊達さんにも食べてもらおう!


> ゆり「おかあさん・・・」
テーブルの上に離婚届。春奈の署名と印鑑。
外は大雨。


そして雷に反射する家族の写真


> まさかのオーズ単独漫画!!!!1111111111111

できればまた描きたい!後藤くんとか!


> エイジ君すごいガッシリしてますよね・・・
伊達さんもムッキムキですよね
後藤さん・・・?


後藤さんの前にルナドーパントを置いても多分無害。


> 映司のとぼけた顔がみょうにツボに入りましたww
しかし、映司のアイデンティティがパンツだからって、パンツ一丁で出さずともw
その点アンクは髪型が特徴的なので、漫画にはぴったりですね!


本当にまた描いてみたい!乞うご期待!


> まさかのオーズ!
3コマ目のえいじーえいじーがカワイイですね



ありがとうございます!
色々考えてみたかいがありました…



---

来週もスイートプリキュア4コマを予定してます!
今、合同誌の夢パティ4コマも描いてるからまっててね…
[PR]
by bobly_cure | 2011-02-08 12:34 | 今日の4コマ
第 330 回 ハートキャッチ万感の思いをこめて無限4コマ
お久しぶりです!
色々と貯めていたハートキャッチ4コマラストまで一挙公開!
私のハートキャッチの思いを全部込めました。御覧ください
(最後だけブログのサイズの関係で縮小されてます。クリックで拡大されます)



b0135314_2037356.jpg


b0135314_20371887.jpg


b0135314_20584857.jpg


b0135314_20384294.jpg



ありがとうハートキャッチプリキュア!
[PR]
by bobly_cure | 2011-02-04 20:41 | 今日の4コマ
明日はフェアリーパステル
明日ポートメッセなごやで開催されるフェアリーパステルに参加します。

b0135314_7523515.jpg


デザート・イーター/今夜もデザート・イート

・これまでにアップしたハートキャッチプリキュア4コマに新たに4,5ページ追加した4コマ本です
・過去の4コマも一部セリフ等を変更しております
・全20ページ、イベント頒布価格は200円です

「い21」でやってます。目の前で別のイベントやってるけど
よろしくお願いします!
[PR]
by bobly_cure | 2011-01-22 08:04 | 今日の4コマ
第 329 回 仮面ライダーオーズ4コマ
b0135314_1752267.jpg



<拍手レス>

> こんな月影家の食卓はもう笑えない

ダーク「めちゃイケ見たいんだけどチャンネル変えていい?」
ゆり「ダメよ、うちは「世界一受けたい授業」派なんだから」
春菜「あなた…こちらのお嬢さんは…?」
博士「…私の娘の…ダークだ」
ダーク「この鮭はなかなかの塩加減ね」
ゆり「焼き魚と煮物と我が家の献立は簡素だけど味には拘りがあるのよ」
春菜「私、ゆり以外の娘を産んだ記憶ないのですけど?」
博士「うっ……フランスも長かったんで…いろいろあってな…」
ダーク「この大根サラダ後味爽やかねぇ」
ゆり「柚子入れてみたの、大寒も近いから洒落のつもりで入れてみたのよ」
春菜「いろいろってどういうことよ!答えなさいよ!!」
博士「私は春菜もゆりも愛してるよ、ただこれには深い事情があってだね…」
春菜「だからその事情を聞いてるのよ!フランスで何があったのよ!!」
ゆり&ダーク「おかわりっ!」
春菜「あぁハイハイ、たくさん食べてねっ!」
博士「えぇっと…私もおかわりもらおうかなぁ」
春菜「ナメてんのか?!」


博士マジプレイボーイ過ぎるで・・・


> 新年早々美希たん来た!
こりゃ今年はいいことあるぜよ


今年の干支も美希たん!
[PR]
by bobly_cure | 2011-01-21 17:55 | 今日の4コマ
第 328 回 新年初美希たん5コマ
b0135314_1538304.gif


来週日曜にフェアリーパステルにいくでー!
みんなきてやー!


<拍手レス>


> 夢パティの夢はつづくの
安堂花房のまわりの黒子が
カオナシに見える


もうちょっと描きこみたかった…


> こんなハートキャッチ組紅白出場舞台裏はイヤだ
えりか「紅白出れるなんてあたしたちが歴代初じゃない?!ヤバい!テンション上がってきた!!」
つぼみ「頭ふりすぎて「質量のある残像」状態ですよ!えりか」
ゆり「まずは40秒ほど観客席に深々と長いお辞儀をして…」
つぼみ「海老蔵さんのことはもう許してあげてください!!><」
いつき「何を歌おうかな?「お手洗いの天使」とかどうかなぁ」
つぼみ「人の歌取っちゃダメです!OPテーマを歌うんです!!」
えりか「バックダンサーにバニーさんを沢山したがえてさぁ…」
つぼみ「バニーさんじゃなくてAKBの3人と水樹さんと一緒に歌うんですっ!!」
ゆり「じゃあ私は秋に復活したばっかりだし着物姿で「恥ずかしながら帰って参りました」って全国のファンに挨拶したいわね」
いつき「ていうか全国放送なのこれ?まずいなぁ…」
つぼみ「NHKなんだから日本全国だけじゃなく今やハワイでだって見れるんですよ!ていうか3人とも桑田さんのネタやりすぎです!!」

えりか「よぉ~し全裸っぽいタイツ着て出場しちゃうぞ~!」
いつき「じゃあぼくは三波春夫のコスプレにコン○ームの首飾りで出場しちゃおう!」
ゆり「ならわたしは下着姿で「受信料払いなさい!」とカメラに向かって叫んでやるわ!」
つぼみ「過去に紅白出禁になった人たちのネタとか「マジかんべん」(by遊助)ですぅ!」


ガキ使みてた…ごめんなさい


> つぼみ「あけましておめでとうございます」
いつき「かわいいきものだね」
つ「帯はおばあちゃん、着物はおかあさんのものをうけつぎました」
ゆり「わたしはももかと色違いのふりそでよ」
い。つ「きれいです~」
つ「いつきの晴れ着もすてきです」
い「ぼくのは京都の呉服屋さんで特注だって。このうさぎさんが激かわいいの」
つ「あれ、えりか、きものは?」
えりか「いや~、きものきると、ごちそうがたべられないから」
そう笑うえりかは、マツコ・デラックスみたいでした


振袖の柄描くの超大変でした。
全員分とか描いちゃう人マジ凄い、マジリスペクト


> 初笑いごちそうさまでした<(_ _)>

ことしもコーン砂漠をよろしくお願いします!


> 美希「つぼみ!薔薇風呂用の最高級に完璧な薔薇を用意してちょうだい!」つぼみ「はい!喜んで!」
美希「えりか!パリコレに出たいから最高級に完璧な衣装を用意してちょうだい!」えりか「喜んでやるっしゅ!」
美希「いつき!川崎駅の自販機のジョージアエメマンが飲みたいわ!JR川崎駅のよ!京急川崎駅じゃないわよ!!」いつき「はい!おまかせを!」
美希「ラブ!やっぱり暖房が暑いわ、人工氷雪機を呼んできてちょうだい」ラブ「喜んで!」
美希「う~んやっぱりあたし完璧!テンション上がってきたわ!いくわよ者ども!!」
つぼみ、えりか、いつき、ラブ「イエッサー!!」
美希「今年こそあたしが完璧なリーダーになったわよ!!
2011年の世界の平和は私と調和の取れた下僕達が完璧に守るわ!
新番組スイートキュアベリー!2011年2月6日超完璧にスタート!!
2011年の世の中を完璧に調和してキュアしてみせるわ!!…
…ん?あれ?!これって何かデジャブがするような……」……

……ラブ「美希たん!しっかりして美希たん!!おーい、みんなー!!美希たんの意識が戻ったよぉ!!」
ゆり「あなた初詣の大石段から蒲田行進曲ばりに転げ落ちて病院に運ばれたのよ」
ブッキー「正月早々派手にずっこけて身体を張って笑いをとるなんてさすが美希ちゃんね」

そんなわけで今年もよろしくお願いします。


美希たん描いたよ!次は春にお会いしましょう!
[PR]
by bobly_cure | 2011-01-14 15:43 | 今日の4コマ
第 327 回 - 夢色パティシエールありがとう4コマ
b0135314_0573824.gif





b0135314_0574732.gif



ありがとう夢色パティシエール!

拍手レスはここをクリックで!
[PR]
by bobly_cure | 2010-12-30 00:58 | 今日の4コマ
第 326 回 - ハートキャッチプリキュア 4コマ
b0135314_18203350.jpg


> コロン「僕は君にあうために。。。(以下略)」
ゆり「コロン。。。(ポッ)」
つぼみ「青春ですね~」
いつき「うん」
えりか「コロンのせりふって、紫のコッペ様のときに
     謎の少年薫子さんと同じ。。。」
つ。い「えりか年サバ読んでる?ほんとは。。。」


花の妖精えりか


> 最後のコマが何んともあったかな感じでいいですね
頑張れ会長!


アンリ先生の陰謀はまだまだ続く!頑張れ会長!負けるな会長!


> 同人誌の通販は行われますか?

結構通販希望の方が多かったので委託通販してみようかなと考えてます。
とりあえず本作るで~!
[PR]
by bobly_cure | 2010-12-17 18:24 | 今日の4コマ
第 325 回 - 夢パティSP 4コマ
b0135314_11544634.jpg



天王寺会長よかったね…本当によかったね…


> ハ、ハヒっ
ゆりさんはなんでいつも怖そうなんでしょうか?


あの顔が普通にみえてきてるので、
逆にカードとかポスターとかの笑ったゆりさんみると私はびっくりします


> ヤーパン流告白術「もしもHCプリキュア42話をキングゲイナー17話のノリでやったら」
ハヤト「そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
ゆりねえちゃん!好きだァー!!ゆりねえちゃん愛しているんだ!ゆりねえちゃーん!
高校生になる前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!
ゆりねえちゃんの事はもっと知りたいんだ!ゆりねえちゃんの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!」
コブラ「何なんだこの坊やは?!大人しくデザトリアンやってなさい!」
ハヤト「ゆりねえちゃんを抱き締めたいんだァ!潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は心の叫びでかき消してやる!ゆりねえちゃん!好きだ!
ゆりねえちゃーーーん! 愛しているんだよ!
おれのこの心のうちの叫びをきいてくれー!ゆりねえちゃーん!
ご近所付き合いに友達になってから、ゆりねえちゃんを知ってから、おれはねえちゃんの虜になってしまったんだ!
愛してるってこと!好きだってこと!おれに振り向いて!
ゆりねえちゃんがおれに振り向いてくれれば、おれはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しいゆりねえちゃんなら、おれの心のうちを知ってくれて、おれに応えてくれるでしょう
おれはゆりねえちゃんをおれのものにしたいんだ!その美しい心と美しいすべてを!」
えりか「この声はハヤトくんの心の叫び?!」
つぼみ「ようやく告白してるみたいですね」
ハヤト「誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!」
いつき「奪ってみせるってよく言ったよね…」
ハヤト「ダークさんががいるなら、今すぐ出てこい!相手になってやる!」
ゆり(顔真っ赤)「バっバカぁ!!ハヤトくんのバカぁ!!何てこと叫んでのよぉ!」
ハヤト「でもゆりねえちゃんがおれの愛に応えてくれれば戦いません
おれはゆりねえちゃんを抱きしめるだけです!ねえちゃんの心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!キスだけじゃない!
心からねえちゃんに尽くします!それがおれの喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
ゆりねえちゃん!ねえちゃんが毎週キュアムーンライトの活躍だけのために全裸正座で応援しろというのなら、やってもみせる!」


全裸よりもコロンの着ぐるみきたほうがこうかあると思いますよ


> 新しいダーク君の誕生だよっ!!

サバーク博士のケーキを食べ過ぎて倒れるクモジャキー&コブラージャ


> ダークさん
それは家宅侵入罪よ
あとつぼみが
お姉さんにナルーー(・▽・)


やったー!


> 帰ったらお祝のケーキが大量に用意されてるんですね

心温まる話やわー

----

特報!

b0135314_1282100.jpg


1/23(日) ポートメッセ名古屋で開催されるフェアリーパステルにエントリーさせていただきました!
エントリーしただけなので通るかどうかはまだ未定ですが
通ればコーン砂漠単体としては初の同人誌になると思いますので、
ちょっとだけご期待ください
[PR]
by bobly_cure | 2010-12-14 12:42 | 今日の4コマ
第 324 回 - ハートキャッチプリキュア4コマ
b0135314_2127429.jpg



<拍手レス>

> ゆり「早くこないとお人形帰っちゃうわよ♪」
園児A「先生ぇ!辛気臭い不審な高校生がいまーす!!」
園児B「うわぁ辛気臭ぇ♪辛気臭ぇ~♪」
えりか「子供ってかなり残酷なこと口走るよね」いつき「手加減知らないよね」
ゆり「うふふ…ダメでしょ、お姉さんにそんな悪口言っちゃ。ねっ?」
園児C「おばさんって「お姉さん」って言うより「人生にくたびれて自分探しの旅とかやってるOL」っぽいよねぇ」
ゆり「あらあら、そんなに悪口言っちゃう悪い子は…砂場に埋めるわよ!…(ギロッ!)」
園児たち「ひぃぃぃぃいいいいいぃぃ!!」
数時間後
ゆり「うんうん、苦手なお野菜もちゃんと食べてえらいえらい!」
つぼみ「ゆりさんと一緒にお昼食べてるあの子、思いっきり手が震えてますよ」
えりか「ゆりさんの統率力ハンパ無いね、ありゃ猛獣も一発で黙らせられるよ」


動物学校だと畑正憲並にやさしくなるゆりさん


> 2コマ漫画は意表を突かれて面白いですね。2コマ目だけを見て一瞬ハートキャッチかと思ってしまいました
最近敬語=つぼみんになってきてる自分がいる…


2コマはいきおいでガンガンいけるのが楽しいですね。
つぼみの呼び方はぼみちゃんもしくはぼみで!


> サソリーナ本体
「悪い夢をみていたようだわ
おけつパンチとか、コスプレ女子高生とか・・・
忘れましょ」


ポケットの中に入ってる砂をみつけて「夢じゃなかった…!」と感動するサソリーナさんで〆


> やっぱり例のおじさん羽虫は例の歌を歌うのだろうか
そしてスポンサーがグ○コから明○に変わるのだろうか…
ハァ~おらが~の~方に~も~出かけてこいや~♪


多分カールとかきのこの山とかはスイーツ王国に殿堂入りしてると思う…


> 確かにスイーツ王国の住人はこんな連中がいっぱいいそうですね
王女様がしゃべってたのがちょっと驚き


スナック菓子のキャラクターが実はスイーツ王国に実在する精霊を元にデザインされてるっていうのちょっと素敵ですね…


> サバーク博士「地球砂漠化計画促進として素晴らしいアイディアを思いついたぞ」
ダーク「といいますと?」サバーク「ゲーム大好きな今時の思春期のちびっこにこれらのゲーム複製してを無料配布してあげるのだ!」
ダーク「こっこれは!「大魔界村」と「たけしの挑戦状」と「バハムートラグーン」!!」
サバーク「既に複製したてのものがあるので街にばら撒いてくるのだ」ダーク「御意!」

数日後…

デザトリアンA「全然クリアー出来ナーイ!!コンナノインチキダー!!」
デザトリアンB「モウ誰モ信用出来ナーイ!!恋モ愛モマッピラダー!!」

つぼみ「人の心の花をこんなに簡単に枯らすなんて一体どんなゲームなんでしょう?!」
えりか「ためしに4人でやてみようよ~♪」

更に数日後
つぼみ「堪忍袋の尾がぶっちぎれましたぁーーー!!」
えりか「うぉぉぉぉらぁぁ!!海より広いあたしの心もここらが我慢の限界だっつーの!!」
いつき「落ち着いて二人とも!テレビとゲーム機には罪は無いからコントローラー投げないで!!」
つぼみ「あれ、ゆりさんは?」
ゆり「もしもしせつな?アカルンでわたしをオルレスまで連れてってくれるかしら?
えぇそうよ、ヨヨ王女の曲がった根性を叩き直してくるわ!」
えりか「相手が異世界の王女だろうが説教せずにはいられないさすがゆりさん!
どうせなら希望もとい泥臭い根性のプリキュアの美希たんも連れてってあげよう」

同時刻四つ葉町
美希「…っくしょん!風邪かしら?つーかクリアかと思いきや2周目とか聞いてないわよ!なんなのこの大魔界村ってやつ!」
ラブ「8時間ぶっ通しでやり続けて1周はクリアしてるだけでも見上げた根性だよ美希たん!」


スゲー!インフィニティさんコントローラー使わずに魔王倒してる!さすが無限のメモリー!


> 2コマ目の著作権が
非常にまずい木が・・・


腹をくくりました


> 思わず「きのこの山」を食べたくなりました!
「きのこの山」おいしいですしね^^
でも「た○のこの里」ではない
断じて「た○のこの里」ではない


きのこの山とたけのこの里は都市開発事業によって
チョコレートのダムに沈められたのでした
めでたしめでたし
[PR]
by bobly_cure | 2010-12-04 21:27 | 今日の4コマ
第 323 回 - 夢色パティシエールSP 2コマ
b0135314_16472647.jpg



<拍手レス>

> サラマンダー男爵と結婚したいんですけどどこに行ったら婚姻届に判子もらえますかね

映画館のスタンプを押印した結婚届の場合は、役所は受理しないらしいので注意が必要です。


> 今までそうやって決めてたのか…
最後のコマのゆりっぺが水木しげるみたいで実にイイですね


透明感ありますよね。


> ゆりさんにまかせりゃ
よかったのに・・・チッ


ワハハ


> ゆりさんもCGだったのね。
ゆりさんあんな変なことしないから
(イメージ重視)


でもこのゆりさんは3Dメガネかけると飛び出す仕組みなので
[PR]
by bobly_cure | 2010-11-19 16:52 | 今日の4コマ