コーン砂漠 タイトル
カテゴリ:今日の4コマ( 345 )
第 312 回 - ハトプリめちゃモテ夢パティ2コマ
b0135314_23541264.gif


b0135314_23542389.gif


b0135314_23543490.gif


来週からは4コマ復活予定です。

<拍手レス>

> ムーンライトのノリノリのEDダンス好きです
万歳×2からの手グルグルがかわいいんですから~


あんな根暗なゆりさんがどうなってああなるのか楽しみです。


> 2コマ漫画いいね!
なんか一発ギャグ的な感じで。


労力半分だから楽かと思ったけどしんどさは一緒だったよ・・・


> 水着にモノキニを選ぶとはさすがビッチだ!

ですよねー


> その夢、私も見ました。私が見たときは、遠慮がちにぴょこっとジャンプしてました。

根明なムーンライトってまだちょっと想像しずらいですよね・・・


> おやじさん、マジな顔してるのに口元www

おいしかったことはおいしかったのですね。


> いつき「やっと出番きたよ。
でも、ていねいに描いてもらってうれしいけど、
ゆりさんの扱いが・・・ちょっと・・・アレ・・・ですね」


だって最近出番ないし!
[PR]
by bobly_cure | 2010-08-20 23:59 | 今日の4コマ
第 311 回 - ハートキャッチ夢パティ2コマ
先週分を取り急ぎ!

b0135314_2334455.jpg


b0135314_2335784.jpg



今週分間に合うかな…


<拍手レス>

> いつき「ひどいよ~。僕だけみえないなんて」
つぼみ「すみません、いつき」
い「つぼみは地味地味のくせに、こういうときだけ
・・・以下略(赤いほっぺで)プンプン」
つ(かわいくて反論できない・・・)
い「えりかはももかさんが美人で性格のいいスーパーモデルだからって、じぶんまで・・・」
つ「いつき、えりかのこころのシクラメンが・・・」
い「どうしたの」
つ「こころのチャーシューメンにかわってますぅ(ジュル)」
い「どうしよう(手にマイはし)」
えりか「1杯500円だよ」


いつきはまた今度かくから!


> 魔子ちゃんは優しいんですね
利子ちゃんの優しさにも感動しました。


めちゃモテはいい人ばかりですからー


> 適当にフラフラしていたら辿り着きました・・・!
ずっぽずっぽしてる、アンドゥーがひどいwwwww


アンデューには酷いことしたのですが花房くんのほうが最近ひどい目にあってますね。
コーン砂漠はプリキュアとめちゃモテ委員長と夢色パティシエールを応援しています。


> うちの地方、夏休みのアニメ再放送でキャッツアイやってます。
EDで拍手絵mktnの例のポーズが出てくると盛大に吹くw


私の地元でもやってますよキャッツアイ。たまに見てます。


> えりか「でね、つぼみがさぁ…」
いつき「あはは!」
なおみ「………」

えりか「あの駅前のラーメンは有名だよ!」
いつき「えっそうなんだぁ」
えりか「今度行こうよ!」
いつき「うん!」
なおみ「…………」

えりか「いやぁ、いつきと話してると時間を忘れるねぇ」
いつき「そういやもう夕方だったね」
なおみ「………………………………」

その夜

つぼみ「あれ?なおみちゃん、えりか知りません?」
なおみ「さぁ…うふふ…」

怪談って意外と近くに転がってますよね。


えりかもいい子ですよ。


> 関東圏の東京MXテレビでは5GOGOに続いて間髪入れず
8月24日からフレッシュの再放送を開始するそうです。
さぁ関東圏のお友達は美希たんのアレな扱いなシーンや
アレな扱いな回やアレな扱いなロボウイングをもう一度楽しもう!


フレッシュもやるのですかー
下手なケーブルテレビよりも再放送するなー東京MX。うらやましい…


> 全身タイツの中は汗まみれで死にそうなほど暑かったろうに。やっぱり魔子はいい子。

魔子も利己もいい子ですよ。


> 真夏の海に蜘蛛男・・・
恐怖だ!!


許せん!
[PR]
by bobly_cure | 2010-08-12 23:43 | 今日の4コマ
第 310 回 - めちゃモテ委員長4コマ
b0135314_21341833.jpg


----

更新が遅れ気味… 頑張って追いつきます!


> 最後のコマのつぼみが可愛過ぎる
私はSでしょうか?


つぼみちゃんいいよね…


> つぼみ「今年はわたしたちのとこに芸人さんはゲストで来てくれるんですかねぇ?」
えりか「どうせならこの間つぼみ(の中の人)が会った石橋さん…」
つぼみ「それは却下です!」
えりか「う~んじゃあ誰に来て欲しい?」
つぼみ「江頭さん!」
えりか「えぇ?!エガちゃん?!!!!」
つぼみ「江頭さんは…江頭さんは…見た目はアレですが漢の中の漢です!」
えりか「1年間の物語よりたった1話の神回か…」

詳しくは「江頭 名言」でグーグル検索


フランスノテレビー


> ここにいつきがいないのはなぜ?

画面外にいるという設定で!
[PR]
by bobly_cure | 2010-08-09 21:35 | 今日の4コマ
第 309 回 ハートキャッチプリキュア 4コマ
b0135314_1991180.jpg



<拍手レス>

> ぜんぶパンチとか赤フンとか
今年の暑さは人の理性をふっ飛ばしますなぁ


でも水着には死んでもならないというプリキュアスタッフたちの理性。


> 魔子さんはビッチだけど本当はいい子だと思います

ですね。いいビッチだと思います。


> mktnにあいたくて…きちゃったんだぞ。まぁ、毎日かよってるんだけどね。

近々描くよ。お楽しみに!


> ネクラでも、ビッチだけはごめんよ!!

ネクラとビッチじゃ水と油ですからね。


> おしりタンバリンは反則だと思うんです。

(こいつ…的確に狙ってきやがる…!)
[PR]
by bobly_cure | 2010-08-06 19:12 | 今日の4コマ
第 308 回 - めちゃモテ委員長4コマ
b0135314_2221711.jpg



<拍手レス>

> ちょい悪花房

情熱大陸


> 他の三人全然動じてない
もはや花房くんはこういうキャラなのか


そうです!


> デザトリアン「うわぁ!!手術なんてイヤだぁ!!」
いつき「落ち着いてくださいお兄様!お医者様は成功すると言ってます!!」
デザトリアン「手術が終わって元気になったら学校とか仕事とかに行かなきゃならないじゃないかぁああ!!」

えりか「じっ…自宅警備員…」
つぼみ「明堂院家の前途は多難ですねぇ…」


脱ニート!


> ーこのコメントには不適切な表現が含まれていたため削除されましたー

今回はマジでこちらの完敗ですorz


よっしゃー!


> ・・・おネエっぽく見える

凄いい匂いのコロンとかつけてる感じ。
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-27 22:04 | 今日の4コマ
第 307 回 - 夢パティ4コマ
b0135314_17222266.jpg



<拍手レス>

> 会長のテンションに対して、冷めた感じのポプリがいいですね

ポ「なんとなく分かってたけどね」


> ポプリ辛辣・・・

ポ「そうでもないよ」


> ハチャメチャがおしよせーてくるー

最近ドラゴンボールはまりました。
仕事中もずっと考えているんですが、
どうすればいいですか?


修行かな。


> それは著作権上まずいし
かわいくない。
サンシャインにして正解だった。(’へ’)


まったくですね!


> おや?モモタロスさん、忘れられた事に腹を立てたのでしょうか?
なぜか茶色いベストを頭からかぶってますよ。
それにあの似合わないハンドガン、一体何なのでーしょうか。(○多華丸似)
http://www.youtube.com/watch?v=RCXgFxJx-wI


ハートキャッチドラキュラ!


> 来海家はおセレブだから
ゆりの一人や二人、パリへつれてけます。
ゆりさんに苦行を強いさせる馬鹿者は
月にかわっておフランスよ!!


会長の家も金持ちですしね。仲良くフランスへゴー!
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-23 17:32 | 今日の4コマ
第 306 回 - ハートキャッチプリキュア! 4コマ
b0135314_827156.jpg



<拍手レス>

> よしおどうしてるか知らない?

わたしも知りたい!


> 砂漠の使徒のおかげで解決している事件がいっぱいあるのをつぼみたちはもっと認識しなきゃいけませんね 
プンスカ


デザトリアンそれは友情の証


> つぼみ「今度の映画の舞台はパリですかぁ…今から待ち遠しいですぅ」
えりか「プリキュアもいよいよワールドワイドになってきたね」
つぼみ「ところでゆりさんはどうやってパリまで同行するんでしょう?」
えりか「そういや会計が火の車だったね」

一方そのころミャンマーの山中にて
ゆり「ノーマネーOK? サンキュー!!」

ゆり「スワンボートで香港まで行くのには骨が折れたわ、でも…アジアを抜けるのはまだまだかかりそうね…
11月までにはなんとかたどり着いてみせるわ!!」


骨が折れても心は折れない!


> 元にもどってどーすんの‘
先生あのまま?


※なんだかんだで勢いで先生をポワワしました めでたしめでたし
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-20 08:30 | 今日の4コマ
第 305 回 - ハートキャッチプリキュア 4コマ
b0135314_1238774.jpg





> 東映は世間に負けず、もっと排便シーンを増やしてほしいと思います

増やすと一週間にデザトリアン複数倒さないといけないけどそれでいいの!?


> ウォシュレットはかかせないでしゅ~(^▽^)

ムーブ機能までは分かるけどマッサージ機能はちょっと行き過ぎだと思うのよね私。


> 一コマ目のえりか、すっごくどうでもよさそうな顔しとる!

ウヒョーって顔です。
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-16 12:40 | 今日の4コマ
第 304 回 - ハートキャッチプリキュア! 4コマ
b0135314_18565394.jpg


ひさびハートキャッチ

<拍手レス>

> ほろりとさせられる話
しかしリコよ、イブさまにビ●チはないだろ


モテデコデザインなので…


> あれっ…?いい話だ…

たまにはいいよね
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-13 18:57 | 今日の4コマ
第 303 回 - めちゃモテ委員長 5コマ
文字サイズの関係で画像を大きくしました。クリックしたほうが見やすいかも

b0135314_1649169.gif



> いやぁ、小々田先生や西さんや花房くんなんて
東京ミュウミュウ(あっ、こっちも主役の名前いちごだ)の青山くんに比べれば
変態としてはまだまだ序の口ですよ。

青山「いちごには鈴つけとかなきゃ
もう勝手に逃げ出したりしたらダメだよ
いちごは僕の猫なんだから」

いちご「もう絶対はずさないんだ~!」

主人公も負けず劣らずの変態だから成り立つ会話ですね(苦笑)


しゅごキャラとか見る限りなかよし系は変態のレベルが高すぎると思うのよね。
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-09 16:51 | 今日の4コマ