コーン砂漠 タイトル
<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
第126回目
「うららの友達」
b0135314_21531020.gif

[PR]
by bobly_cure | 2008-09-29 21:49 | 今日の4コマ
第125回目
「こんなのも考えましたが」
b0135314_82304.gif


コーン砂漠のユニークアクセス数が3000を越えました!ありがとうございます。
[PR]
by bobly_cure | 2008-09-28 08:25 | 今日の4コマ
第124回目
「一緒だから!」
b0135314_0193676.gif


風邪引いてupが遅れましたもうちょっとしたらもう一話あげます。
[PR]
by bobly_cure | 2008-09-27 23:56 | 今日の4コマ
第123回目
「骨元気」
b0135314_2336452.gif

[PR]
by bobly_cure | 2008-09-23 23:36 | 今日の4コマ
第122回目
「人を小さくする魔法」
b0135314_23321432.gif

[PR]
by bobly_cure | 2008-09-22 23:32 | 今日の4コマ
第121回目
「ありゃま!小さくなっちゃった!!」
b0135314_23213352.gif

[PR]
by bobly_cure | 2008-09-21 23:22 | 今日の4コマ
第120回目
「ミスターサスケ」
b0135314_0293560.gif


この物語はフィクションです。実際の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

------

なんか急に一日のヒット数が3ケタなってて驚きました。
宣伝してくださった方々の検討はついたのですが、直接コンタクトがとりづらい感じだったのでここでお礼させていただきます。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
[PR]
by bobly_cure | 2008-09-21 00:34 | 今日の4コマ
第119回目
「超ナッツ」
b0135314_2354993.gif

[PR]
by bobly_cure | 2008-09-19 23:05 | 今日の4コマ
第118回目
「射的」
b0135314_2341184.gif


拍手レス

>pixivからきました。なんだかはまりそうです。4コマうめぇーうめぇです!
わざわざpixivから、ありがとうございます。
よくわかんない4コマですが、がんばって続けていくつもりなのでよろしくお願いします。

>2コマ目かなりイケてる
ちょっとラップっぽいと思いました。ほんのちょっとだけ。
[PR]
by bobly_cure | 2008-09-17 23:43 | 今日の4コマ
第117回目
「インテル入ってない」
b0135314_2319376.gif


拍手レス

>遅い感想ですが、プリキュアみてたら第113回目のネタに見事に表現されてるように見えてきましたフローラさんが腹黒な気がしてきました
フローラと館長の息子がシロップで腹違いの姉がアナコンディさんという大胆な予想を立ててるんですけど。いかがでしょうか。
[PR]
by bobly_cure | 2008-09-16 23:23 | 今日の4コマ