コーン砂漠 タイトル
<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
第166回目+
「バイバイ、プリキュア5ワールド」

b0135314_22524576.gif


-----
<お知らせ>

去年の4月から更新してきたコーン砂漠ですが。
ここで一度一区切りさせていただきます。

コーン砂漠(08/04/06 - 09/01/31)までの歩み

総記事数 166回
総アクセス数(ユニークアクセス) 7,407アクセス

今まで本当に有難うございました!





これから都合により更新回数が減ってしまうので、
(週一回ぐらいが限界になってしまいそうです)
ここで、ブログ更新を終了しようかと思っていたのですが、
コーン砂漠の絵担当がまだ描きたいらしく、ネーム担当の私も描きたいため
小規模になりますが4コマ活動を続けたいと思います!

ただプリキュア5シリーズも終わってしまったので、
これからはプリキュア5だけの4コマサイトじゃなくてもうちょっと違う4コマもやってこうかなと考えてたりしてます。
(りんちゃんや小さいりんちゃんがもう出てこないってわけじゃ無いです。)
とりあえず、来週はフレッシュプリキュアにしよう!お楽しみに!


----
<オマケ>

b0135314_23191012.jpg


兄(弟)の誕生日ケーキのろうそくがプリキュア色だった!
ちょっとした青いバラの奇跡。



というわけで、これからもコーン砂漠をよろしくお願いします!
[PR]
by bobly_cure | 2009-01-31 23:02 | 今日の4コマ
第165回目
「それぞれの明日へ!」

b0135314_22442256.gif

[PR]
by bobly_cure | 2009-01-29 22:44 | 今日の4コマ
第164回目
「ラスト美香」

b0135314_183144.jpg


>こまちゃん泣かないで!ううっ…
私も泣きながら描きました。
[PR]
by bobly_cure | 2009-01-28 18:03 | 今日の4コマ
第163回目
「未来へ!」

b0135314_2253584.gif


拍手レス

>蒼天とプリキュアってw
>なんつーコラボw


「ねいげん絶つべし!」が描きたいがために描いた4コマでしたが、わりかし評判なようで嬉しいです。
コーン砂漠は唐突な引用ネタをやることを推奨、いや水晶しています。蒼天なだけに。
[PR]
by bobly_cure | 2009-01-24 22:57 | 今日の4コマ
第162回目
「青いバラの奇跡」

b0135314_23393976.gif


拍手レス
>こんにちは アナコンディさんとフローラさんの館長争奪戦、いつも楽しみにみてます。
>ジャージを着たフローラさんの、私生活の油断っぷりに萌えました。これからも頑張ってください

やたら丁寧なコメントありがとうございます!
フローラさん黒幕だと思って見切り発車したらいつの間にかこうなっていたのですが、楽しめてもらえているようで嬉しいです。
絶対、館長とフローラの子供がシロップだと思っていたのに!
[PR]
by bobly_cure | 2009-01-21 23:44 | 今日の4コマ
第161回目
「切ナイ恋物語」

b0135314_23381184.gif

[PR]
by bobly_cure | 2009-01-18 23:32 | 今日の4コマ
第160回目
「絶対領域」

b0135314_19483499.gif


拍手レス

館長のテキトーさが妙にツボりますww
>しかし1コマ目のアナコさんかわえぇな…


描きたいものと成り行き上描かなきゃいけなくなったものというのがモロにバレてる感じがして恥ずかしいです。
アナコンディさん(特に変身前は)髪型が難しいです。
[PR]
by bobly_cure | 2009-01-17 19:52 | 今日の4コマ
第159回目
「サスペンスホラー」

b0135314_21413687.gif

[PR]
by bobly_cure | 2009-01-15 21:40 | 今日の4コマ
第158回目
「甘い罠」

b0135314_0213517.gif


想像を絶する悲しみがアナコンディを襲った
[PR]
by bobly_cure | 2009-01-13 00:22 | 今日の4コマ
第157回目
「いつかのメリークリスマス2」

b0135314_229151.gif

[PR]
by bobly_cure | 2009-01-10 22:09 | 今日の4コマ