コーン砂漠 タイトル
<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第180回目
「一人相撲」

b0135314_1444455.gif
「一人相撲」



>ゾンビの町に来ちゃったってw
>何をどう間違えたって言うんだよwww


みなとみらいへ行くの反対方向のバスに乗ってしまうと
ゾンビの町に到着します。

>ブッキーは確実にこまちの系譜を継いでますね
やすらぎのパインの香り!


先週に「WEB拍手に新しい絵を追加したよ!」みたいなことを書き込んだら
WEB拍手の量が一気に増えてびっくりしました!
もしよろしければ、拍手ボタン押したり感想書いたりしていただけたら嬉しいです!

今週は別に新しい絵を追加してないのですが…。
[PR]
by bobly_cure | 2009-03-30 11:10 | 今日の4コマ
第179回目
「ブッキー -WEAPONS-」

b0135314_11143936.gif


<拍手レス>

>良い話だ!
ラブちゃんもイースも本当に良い子ですよねー。

>ナイス、恥ずかし面白い!
>と思ったら拍手にご褒美!ごちです!

4コマ目のラブの表情はかなり頑張りました。
WEB拍手は久しぶりに増やしてみました。

>やばいwちょっと感動してしまったw
友情っていいですよね。

>つうか拍手絵かわいいっすね!
うららの絵はどっかで「コーン砂漠の絵は雑」と書き込まれたのが悔しくて描いた絵だったりします。
もう一枚のはココのダルマがポイントです。
[PR]
by bobly_cure | 2009-03-22 11:15 | 今日の4コマ
第178回目
「友情」

b0135314_7182541.gif



<拍手レス>

>176回めの4コマ目のブッキーがすごく色っぽくていいなと思いました
本当にブッキーの可愛さは五臓六腑に染み渡るでぇ~
[PR]
by bobly_cure | 2009-03-16 07:22 | 今日の4コマ
第177回目
「オンリーワン」

b0135314_15391977.gif


拍手レス

>ここのおかげでラブちゃんが好きになりました
>ぐええもうこの子と絡むのいや~は
>私の中での名言です


ありがとうございます!
初めてのフレッシュプリキュア4コマだったので
色々自信なかったのです。
[PR]
by bobly_cure | 2009-03-10 15:39 | 今日の4コマ
第176回目
「><」

b0135314_9395070.gif

[PR]
by bobly_cure | 2009-03-07 09:42 | 今日の4コマ