コーン砂漠 タイトル
<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
第219回 - フレッシュプリキュア4コマ
b0135314_0305089.gif


一週間、音沙汰なしですみませんでした。
多分今週から平常運行すると思われます。

<拍手レス>

>440さんとは別人ですよね?
>こんがらがってスミマセン


440さんは本当にリスペクトしてますが、別人です。
「ノッチだけにやるせなすだな」って実際に言ってみたいです。


>スターフォックス64面白いですよね。
>いちいちお父さんを引き合いに出すうさぎさんとか
>すぐフォックスを頼る蛙さんとかファンシーですよね。
>そして拍手の美希たんの格好もファンシーですね…。


凄くやりこんだゲームなので愛着がわきます。セリフも殆ど覚えてますよ!
美希たんの格好は何というか、ファンシーですよね…。


>…と思ったら美希たんが分裂してびびりました
>ボブキュアさんの美希たんが本気でどこへ向かおうとしてるのか
>心配です。


「並べたら、面白くね?」って発想でたくさん並べてみました。
実際怖くなったのですが、イリュージョンですイリュージョン。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-31 00:37 | 今日の4コマ
第218回 - スターフォックス64 4コマ
b0135314_19202825.gif


最近スターフォックス64をやったので描いてみました。

----
<拍手レス>

>やべぇ美希たんw
>これは夢から帰って来れねぇ…


帰ってきてくれ美希たん!
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-20 19:27 | 今日の4コマ
第217回 - フレッシュプリキュア! 美希たん活躍4コマ
b0135314_7172479.gif


>みきたんへの愛が伝わるサイトですね!惚れました
ありがとうございます。これからも何かと不憫な美希たんを応援していきたいと思います。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-17 07:19 | 今日の4コマ
第216回 - フレッシュ世界で2番目4コマ
b0135314_16372321.gif


<拍手レス>

>新しい拍手画ですが、何だか猛烈な慨視感に襲われます…なんだろう?

前回の拍手レスにもちょっと書いたのですが、キャッツアイのEDの1シーンを元に、
「これ美希たんにやらせたら面白くね?」みたいな感じで描きました。
なのでキャッツアイを感じていただけると非常にありがたいです。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-14 16:31 | 今日の4コマ
第215回 - キュアベリー6コマ
b0135314_1730179.gif


>ホラーな拍手画・・・イイ!

ありがとうございます!キャッツアイのED観ながら描いたかいがありました!

>ホラー(笑)てか、ブッキー☆かわいいっす。

ブッキーは本当に最高やで〜!

>ボブキュアさんの描かれるメガネコちゃん、可愛くてすごく好きです。そしてバシンくんの男前さに惚れました!これからも頑張ってください…!!

まさか本当にバシンくんへの思いをメガネコが(直接ではないけど)宣言するとは思いませんでした。
マイサンシャイン篇とキョーカ篇も考えていたのですが、ついついメガネコを描いてしまいます。


>何だったの美希たんwwwwでもこういうの好き!

完全に美希たんは苦労人キャラになってますよね。
そういえば、アニメ原作で美希たんが美人だって言われる話が無くなってきたような・・・。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-12 17:51 | 今日の4コマ
第214回 - バトスピメガネコおめでとう4コマ
b0135314_23545369.gif


<拍手レス>

>美鬼かw ウマイこと言いますねwww
なんていったってこれが言いたくて描いたネタですからね!

>せつなファンだけど主様の描く美希たんがいつも可愛すぎます。
>美希空回りの黒幕はブッキーなのでは。。。
>ただ動物に詳しいからなのかわざと美希のせいにしてるのか
>
>いつものラブとせつなの掛け合いが大好きです。(一緒に寝るやつとか


ありがとうございます。
ブッキーは後に色々描くかな~と思って出し惜しみしたりタイミング逃しているネタがいくつかあります。
とっつきにくいキャラクターになっている感じですがいつかはちゃんとさせたいと思っていますので気長にお待ちください。

ラブとせつなは私もお気に入りなのですが何度もやると飽きられてしまう気がするので、色々思考中です。
こちらも気長にお待ちいただけるとありがたいな~と思っております。

---

web拍手更新しました。
何か一周回ってホラーになってしまったような。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-08 00:03 | 今日の4コマ
第213回 - フレッシュプリキュア!4コマ
b0135314_17321648.gif


<拍手レス>

>3コマめの美希たんが超絶美少女ですね!

ありがとうございます。前回のはダンスで3人の特徴をつけてみようと色々考えてみました。
アメリカ的なにおいを感じていただけるとありがたいです。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-06 17:34 | 今日の4コマ
第212回 - プリキュア4コマ
b0135314_1413897.gif


<拍手レス>

>マイメロ4コマにつっこもうとして拍手したら水着フミコさんが!!
>か、可愛い~。
>アクセントの水玉がおしゃれですね。
>それはともかく、歌ちゃんの鑑賞してるテレビがさりげなく
>AQOSって夢野家は金持ちですね!


ありがとうございます!
メガネコの水着は全部水玉で塗ろうとしたのですが面倒くさくなってやめたら、
逆にいい感じになりました。
私的には東京で一軒家持ってる人は全員金持ちです(笑)
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-04 14:20 | 今日の4コマ