コーン砂漠 タイトル
<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
第225回 - ラブプラス5コマ
b0135314_10154911.gif

[PR]
by bobly_cure | 2009-09-27 10:15 | 今日の4コマ
第224回 - マイメロ4コマ
b0135314_21162851.gif


---

<拍手レス>

>美希たんかわいい!

なんというかほぼ毎週こんな内容の4コマ描いてて、
美希たんファンにドン引きされないか心配になったりします。

>がんばれモスラ頭

何かモスラヘッドって名前がヒップホップとかミクスチャーのバンド名っぽい。キングギドラとゼブラヘッド的な意味で。
[PR]
by bobly_cure | 2009-09-23 21:21 | 今日の4コマ
第223回 - 美希たん4コマ
久々の美希たん回!

b0135314_21532295.gif

美希とせつなプリクラ風




b0135314_21534493.gif






b0135314_215426.gif

その直後のプリクラ


アニメ本編がこうならなくって本当によかった!

-----

<拍手レス>

>ボブキュアさんは、きっとフレプリでも美希たんを一番愛してるんですよね!
>だから安心してネタキャラに使えるんですよね!
>私…信じてる!!(涙)


そうですね!
ベリーソードあたりから美希たんは凄く魅力的なキャラクターになってると思います。
何か一番応援したくなるプリキュアって感じがします。美希たんがんばれ!

>クールに気取っているけど、実は苦労人の美希に涙…

めげない姿勢って大事!

>ブログスキンめっちゃ華やかなってる!

色々スキンを改造してみました。IEだと下の方になっているのですがfirefoxとかだとサイドバーが面白い感じになってるはず?です。
リンクのバナーは基本、作者さんのから貰っているのですが、猫DAISUKIさんだけプリキュアサーチから勝手に持ってきているので440さんに怒られないかちょっと心配です。

>ボブキュア先生の描く美希たんは超可愛いです
>次回の美希たん回楽しみですね
>美希たん好きの一人として応援してます
>byたまごろー


あっフニフニラボのたまごろーさんだ!先生って・・・
サイトの絵はもちろんですが、数少ないバトスピ感想サイトとしてもフニフニラボさんを利用させていただいております。
私も美希たん大好きなので、美希たんの魅力を少しでも引き出せる4コマを描いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by bobly_cure | 2009-09-20 22:18 | 今日の4コマ
第222回 - 美希たん頑張れ4コマ
b0135314_23591497.gif



<オマケ>

b0135314_23593160.gif





>小暮くんが、下手したら歌ちゃん以上にかわいらしくて和みました。
>小暮くんでショタの扉を開いた人もいるとかいないとか。


前回のネタはかなり挑戦しました。
ショタコン的な感じにならないようにインコースを攻めたつもりだったのですが、、、
みなさんはいかがでしたでしょうか。
[PR]
by bobly_cure | 2009-09-15 00:03 | 今日の4コマ
第221回 - マイメロ7コマ
b0135314_0134276.gif


<拍手レス>


>そうそう確かこんな話で…あれ?
>2006年は確かこんなヒーローで合ってたはずなんですが…


スプラッシュスターをDVDで観るついでにボウケンジャーとカブトをDVDで観ています。
ミックスコミューン(変身アイテム)をボウケンジャーみたいに壁にこすりつけて回すネタを考えたのですが、
細かすぎるきがしたのでボツにしました。


>チョッピでなくフラッピを曲げるあたりが優しさですね


フラッピの方がゼクターに近いってのが一番の理由ですけど、
フラッピの方が面白いと思ったんでしょうね。舞は。


>咲ちゃんは誰に
>言葉教わったんですか


あとで分かったのですが、咲の英語の点数って低いんですよね。
今回はわざと原作とかけ離れた感じで4コマを作ってるのですが、ここは想定外でした。
そのうち明らかになるかも?


>みきたんがシュールすぎますwww
>あの本当は絵うまいんですよね?


それはどういう意味なの?(笑)木炭で描いた方が得意かも。


>ヤバイw
>この舞さんに踏まれてぇ…。


舞の性格は完全に外見だけで決めました。
ちょっと冒険だったのですが、気に入っていただいてありがたいです。
[PR]
by bobly_cure | 2009-09-13 00:24 | 今日の4コマ
第220回 - スプラッシュスター4コマ
b0135314_21511793.gif


b0135314_2292244.gif



初めて描いたスプラッシュスター。
まだDVDを2巻までしか見ていないので、間違いが多いかもしれません。

<拍手レス>

>ラブの異様な髪の短さにキュソとしました。

何度描いてもラブの髪って短くなるんですよね。
勝手なイメージがそうさせているのでしょうか。


>みきたん!

今週のフレッシュプリキュアでもせつなとかラブとかの影に隠れて美希たんが見えなかった。美希たんマジ不遇。


>ワハハとかw
イースん時と基本変らないせつなが良い味出してますw


未だにイースからパッションに変わったときのせつなの性格の変化っぷりに戸惑うのですが
先週はせつなが微妙にイースの面影残しててよかったです。
[PR]
by bobly_cure | 2009-09-07 21:57 | 今日の4コマ