コーン砂漠 タイトル
<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
第 308 回 - めちゃモテ委員長4コマ
b0135314_2221711.jpg



<拍手レス>

> ちょい悪花房

情熱大陸


> 他の三人全然動じてない
もはや花房くんはこういうキャラなのか


そうです!


> デザトリアン「うわぁ!!手術なんてイヤだぁ!!」
いつき「落ち着いてくださいお兄様!お医者様は成功すると言ってます!!」
デザトリアン「手術が終わって元気になったら学校とか仕事とかに行かなきゃならないじゃないかぁああ!!」

えりか「じっ…自宅警備員…」
つぼみ「明堂院家の前途は多難ですねぇ…」


脱ニート!


> ーこのコメントには不適切な表現が含まれていたため削除されましたー

今回はマジでこちらの完敗ですorz


よっしゃー!


> ・・・おネエっぽく見える

凄いい匂いのコロンとかつけてる感じ。
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-27 22:04 | 今日の4コマ
第 307 回 - 夢パティ4コマ
b0135314_17222266.jpg



<拍手レス>

> 会長のテンションに対して、冷めた感じのポプリがいいですね

ポ「なんとなく分かってたけどね」


> ポプリ辛辣・・・

ポ「そうでもないよ」


> ハチャメチャがおしよせーてくるー

最近ドラゴンボールはまりました。
仕事中もずっと考えているんですが、
どうすればいいですか?


修行かな。


> それは著作権上まずいし
かわいくない。
サンシャインにして正解だった。(’へ’)


まったくですね!


> おや?モモタロスさん、忘れられた事に腹を立てたのでしょうか?
なぜか茶色いベストを頭からかぶってますよ。
それにあの似合わないハンドガン、一体何なのでーしょうか。(○多華丸似)
http://www.youtube.com/watch?v=RCXgFxJx-wI


ハートキャッチドラキュラ!


> 来海家はおセレブだから
ゆりの一人や二人、パリへつれてけます。
ゆりさんに苦行を強いさせる馬鹿者は
月にかわっておフランスよ!!


会長の家も金持ちですしね。仲良くフランスへゴー!
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-23 17:32 | 今日の4コマ
第 306 回 - ハートキャッチプリキュア! 4コマ
b0135314_827156.jpg



<拍手レス>

> よしおどうしてるか知らない?

わたしも知りたい!


> 砂漠の使徒のおかげで解決している事件がいっぱいあるのをつぼみたちはもっと認識しなきゃいけませんね 
プンスカ


デザトリアンそれは友情の証


> つぼみ「今度の映画の舞台はパリですかぁ…今から待ち遠しいですぅ」
えりか「プリキュアもいよいよワールドワイドになってきたね」
つぼみ「ところでゆりさんはどうやってパリまで同行するんでしょう?」
えりか「そういや会計が火の車だったね」

一方そのころミャンマーの山中にて
ゆり「ノーマネーOK? サンキュー!!」

ゆり「スワンボートで香港まで行くのには骨が折れたわ、でも…アジアを抜けるのはまだまだかかりそうね…
11月までにはなんとかたどり着いてみせるわ!!」


骨が折れても心は折れない!


> 元にもどってどーすんの‘
先生あのまま?


※なんだかんだで勢いで先生をポワワしました めでたしめでたし
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-20 08:30 | 今日の4コマ
第 305 回 - ハートキャッチプリキュア 4コマ
b0135314_1238774.jpg





> 東映は世間に負けず、もっと排便シーンを増やしてほしいと思います

増やすと一週間にデザトリアン複数倒さないといけないけどそれでいいの!?


> ウォシュレットはかかせないでしゅ~(^▽^)

ムーブ機能までは分かるけどマッサージ機能はちょっと行き過ぎだと思うのよね私。


> 一コマ目のえりか、すっごくどうでもよさそうな顔しとる!

ウヒョーって顔です。
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-16 12:40 | 今日の4コマ
第 304 回 - ハートキャッチプリキュア! 4コマ
b0135314_18565394.jpg


ひさびハートキャッチ

<拍手レス>

> ほろりとさせられる話
しかしリコよ、イブさまにビ●チはないだろ


モテデコデザインなので…


> あれっ…?いい話だ…

たまにはいいよね
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-13 18:57 | 今日の4コマ
第 303 回 - めちゃモテ委員長 5コマ
文字サイズの関係で画像を大きくしました。クリックしたほうが見やすいかも

b0135314_1649169.gif



> いやぁ、小々田先生や西さんや花房くんなんて
東京ミュウミュウ(あっ、こっちも主役の名前いちごだ)の青山くんに比べれば
変態としてはまだまだ序の口ですよ。

青山「いちごには鈴つけとかなきゃ
もう勝手に逃げ出したりしたらダメだよ
いちごは僕の猫なんだから」

いちご「もう絶対はずさないんだ~!」

主人公も負けず劣らずの変態だから成り立つ会話ですね(苦笑)


しゅごキャラとか見る限りなかよし系は変態のレベルが高すぎると思うのよね。
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-09 16:51 | 今日の4コマ
第 302 回 - 夢色パティシエール 4コマ
b0135314_1993143.jpg



> ぼみちゃんかわいいよぼみちゃん!300回目の夢パティ漫画で会長が右目だけつけまもアイプチも忘れているのは何があったんですか!

まあホントだわ!とれたつけまはつけまじゃなくてひじきよっ!


> 想いじゃなくて、呪いだ

でもOK!


> 番長「キュアファイヤー!」
酒井「キュアカンフー!」
かなえ「キュアフォーカス!」
なみなみ「キュア幼な妻!」
三浦「キュアホームラン軒!」
さやか「キュアルージュMk-Ⅱ!…って…orz」

つぼみ「こんなに頼もしい新戦士がクラスにたくさんいたなんて素晴らしいです!」
えりか「枯れ木も山の賑わいって言うよね…」


みんながプリキュアっていいじゃないですか。


> 猫になった魔子ビッチさんがスリーアミーゴスと土手で歌ってる夢を見ました。
らららら~♪にゃーにゃー


僕には夢がある。ビッチがいる。


> これだけ内容がぶっ飛んでるのに、本編と大した違いがないってどういうこと!?
おかしいよ!!このサイト!!
真相究明のために毎日見続けてるけど、最近リコちゃんが可愛いとか思ってませんから~


リコさんがかわいいとか。ほんと、うれしいですからー。


> 最近なぜかオジョーを応援してしまいます。もうパリまでついていったらいいのに

本当にオジョーはいいキャラだよね…


> えりか「もも姉は親の七光りでモデルになったんじゃないもん!スカウトだもん!!」
つぼみ「そうですよ!親の七光りでなんとかなるなら今頃とっくにえりかはモデルさんですよ!!」


プリキュアになったのも(親の)親の七光りじゃないんだもん!
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-07 19:13 | 今日の4コマ
第 301 回 - 夢色パティシエール 4コマ
b0135314_20461140.jpg



> 300回のお祝いの後でこういうコメントをするのは
非常に心苦しいのですが、少なくとも今伝えておかないと大変なことになるのでお知らせしておきます。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1002.html
正直どういう風に声をあげていけばいいのか
分からないですが、自分たちの主張を曲げない事が
大きな力に結びつくと思います。
誠に身勝手ではありますが、文章のみでこのコメントを公開していただけないでしょうか?
心からお願い申し上げます。



> こんなに面白い拍手ページははじめてだった!

本当ですか!嬉しい!


> あの会長超怖かったよね!w

寿命が縮むかと思いました…


> 三百回おめでとうございます。美希たんも草葉の陰で喜んどると思います。

美希たんはいつでもみんなを見守っているよ…主に右下から。


> 結局。
この世界にはザーサイ食系女子しかいなくなった。
ところで目が覚めた。


300回おめでとうございます。
合同誌からここに来てツボな作品が多く、いろいろと励みになりました。
こちらの方こそこれからもよろしくお願いします。


願わくば記念企画がW杯祝勝企画となりますように。


日本負けてしまいましたね…
お疲れ様でした。


> 天王寺会長大人げない!
300回おめでとうございます!


アンリ先生も実はかなり大人気ないよね!
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-01 20:46 | 今日の4コマ