コーン砂漠 タイトル
タグ:がんばれ美希たん ( 21 ) タグの人気記事
第240回 - フレッシュプリキュア!美希たん5コマ
b0135314_054733.gif


>かわいい…いや、ムカつくな。こののぞみ

のぞんの笑顔は魂揺さぶりますね。

>何だろう、こののぞみ見てたら元気出てきた

さすが大いなる希望のプリキュアですね。

>美希たんはお弁当に例えるならバランぐらいの重要な存在だと海原雄山がおっしゃっておりました。

バランがいないととんかつにかけたソースが他の具にしみちゃいますからね。
別に気にならないけど。
[PR]
by bobly_cure | 2009-12-01 00:08 | 今日の4コマ
第236回 - フレッシュプリキュア!5コマ
b0135314_0421737.gif


パースが…
今週は描きだめをアップしていきます。

----

<拍手レス>

>こんにちは
>最近プリキュアにハマった新参です
>ボブキュアさんがオススメするプリキュアのサイトを教えてください!
>イラストサイト、レビューサイトなんでも結構です


私、そんなにプリキュアサイト回ってない…
基本的には右のリンクにあるサイトはオススメなのですが、
構成力とディティールに定評のある「どれみっちの穴」さんや
プリキュア感想のサイトの中で圧倒的に更新の早い「Enfleurage」さん、
多分最高のプリキュアファンである「レイズナブログ」さんはよくチェックしています。


>美希たんのおうちに郵便物を送る際には郵便番号と「四つ葉町 人生送りバント」と書くだけで届くそうです。

想いが強ければ届かないものなんて無いよ!


>キャッツ美希たんは誤字だらけの予告状をよこしたり
>赤外線センサーに全然気づかなかったり
>移動手段がママチャリだったりと完璧に笑いの神が降りているようです。


美希たんはプロ意識は強いから誤字とかはしないと思うよ!
ただ、赤外線センサーの前では調子に乗って踊ったりするから
それでフルアラート状態になると思うよ!!

>ボブキュアさんはFF8についてどう思いますか?
>私は一番好きな作品なのですが世間の評価は低く残念です
>リノアは最高のヒロインだと思います!


バラムガーデン最高!


>ふむ
>やはり、りんちゃんこそ至高
>絶対神であると言えような


少なくともキュアルージュのヘヤピンを自力で手に入れた人は神だと思います。


>あの名シーンの裏にこんな出来事が…

ガーネットが喋れなくなったのもエーコがサイレスをかけたからですからね。


>がんばれ美希たん好きです!これからも可哀想な美希たんを描き続けてください!

大分前のネタ帳に「美希 誕生日 巨人の星」って書いてあったのを見つけました。
このネタは描かないので脳内で想像していただけると嬉しいです。


>フレッシュプリキュアの映画はご覧になった事と思います。
>12月の仮面ライダーの映画は見に行かれますかな?


先週の祝日にフレッシュプリキュアの映画観てきました。「仏陀再誕」じゃなくて本当に良かった…。
フレッシュプリキュア映画ネタはいつか描きたいですね。
ディケイドのテレビ版の最終回はいまだにモヤモヤしているので観にいきます。
[PR]
by bobly_cure | 2009-11-10 01:00 | 今日の4コマ
第232回 - 美希たん4コマ
b0135314_2242363.gif


---
<拍手レス>

>1・2コマ目のラブさんが凄く後ろの方にいるのか、
>それとも短時間で巨大化したのか…


遠近法とかじゃないですよ〜。プリキュアの不思議な力みたいな。


>拍手絵は卑怯www

キャッツアイ最高!


>ラブすっげえ男前。こりゃせつなも惚れるぜ!

歴代のプリキュアの中で最も雄度の高いプリキュアのリーダーですからね。
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-25 23:01 | 今日の4コマ
第230回 - 新必殺技5コマ
b0135314_951097.gif


レインボーフレーバー行きたかったな~。

次週はまさかの美希たん回!
これは視聴るしか!!

---



>カブトガニのほうはどうなったんですか!?

「小さいのぞみ助かりました」って書いたのがまずかったですね。
小さいこまちは強い子なので大丈夫です。

>ジョジョやらバキやら、ホント油断ならんw
>
>あと、ページ下の美希たんに今気付いた!


IEとかsleipnirとかのブラウザだと美希たん本当に下のほうに出ちゃうんですよね。
テーブルタグの仕様らしいです。firefoxとかでみてもらうとまた違うかも!?
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-19 09:11 | 今日の4コマ
第223回 - 美希たん4コマ
久々の美希たん回!

b0135314_21532295.gif

美希とせつなプリクラ風




b0135314_21534493.gif






b0135314_215426.gif

その直後のプリクラ


アニメ本編がこうならなくって本当によかった!

-----

<拍手レス>

>ボブキュアさんは、きっとフレプリでも美希たんを一番愛してるんですよね!
>だから安心してネタキャラに使えるんですよね!
>私…信じてる!!(涙)


そうですね!
ベリーソードあたりから美希たんは凄く魅力的なキャラクターになってると思います。
何か一番応援したくなるプリキュアって感じがします。美希たんがんばれ!

>クールに気取っているけど、実は苦労人の美希に涙…

めげない姿勢って大事!

>ブログスキンめっちゃ華やかなってる!

色々スキンを改造してみました。IEだと下の方になっているのですがfirefoxとかだとサイドバーが面白い感じになってるはず?です。
リンクのバナーは基本、作者さんのから貰っているのですが、猫DAISUKIさんだけプリキュアサーチから勝手に持ってきているので440さんに怒られないかちょっと心配です。

>ボブキュア先生の描く美希たんは超可愛いです
>次回の美希たん回楽しみですね
>美希たん好きの一人として応援してます
>byたまごろー


あっフニフニラボのたまごろーさんだ!先生って・・・
サイトの絵はもちろんですが、数少ないバトスピ感想サイトとしてもフニフニラボさんを利用させていただいております。
私も美希たん大好きなので、美希たんの魅力を少しでも引き出せる4コマを描いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by bobly_cure | 2009-09-20 22:18 | 今日の4コマ
第222回 - 美希たん頑張れ4コマ
b0135314_23591497.gif



<オマケ>

b0135314_23593160.gif





>小暮くんが、下手したら歌ちゃん以上にかわいらしくて和みました。
>小暮くんでショタの扉を開いた人もいるとかいないとか。


前回のネタはかなり挑戦しました。
ショタコン的な感じにならないようにインコースを攻めたつもりだったのですが、、、
みなさんはいかがでしたでしょうか。
[PR]
by bobly_cure | 2009-09-15 00:03 | 今日の4コマ
第217回 - フレッシュプリキュア! 美希たん活躍4コマ
b0135314_7172479.gif


>みきたんへの愛が伝わるサイトですね!惚れました
ありがとうございます。これからも何かと不憫な美希たんを応援していきたいと思います。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-17 07:19 | 今日の4コマ
第215回 - キュアベリー6コマ
b0135314_1730179.gif


>ホラーな拍手画・・・イイ!

ありがとうございます!キャッツアイのED観ながら描いたかいがありました!

>ホラー(笑)てか、ブッキー☆かわいいっす。

ブッキーは本当に最高やで〜!

>ボブキュアさんの描かれるメガネコちゃん、可愛くてすごく好きです。そしてバシンくんの男前さに惚れました!これからも頑張ってください…!!

まさか本当にバシンくんへの思いをメガネコが(直接ではないけど)宣言するとは思いませんでした。
マイサンシャイン篇とキョーカ篇も考えていたのですが、ついついメガネコを描いてしまいます。


>何だったの美希たんwwwwでもこういうの好き!

完全に美希たんは苦労人キャラになってますよね。
そういえば、アニメ原作で美希たんが美人だって言われる話が無くなってきたような・・・。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-12 17:51 | 今日の4コマ
第213回 - フレッシュプリキュア!4コマ
b0135314_17321648.gif


<拍手レス>

>3コマめの美希たんが超絶美少女ですね!

ありがとうございます。前回のはダンスで3人の特徴をつけてみようと色々考えてみました。
アメリカ的なにおいを感じていただけるとありがたいです。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-06 17:34 | 今日の4コマ
第195回目
「この一瞬をブン殴るために」

b0135314_9405273.gif


<拍手レス>

>美希たんの髪の毛まじぱねぇー
pixivで「姫盛りヘア」っていうタグに笑いました。
現実でもやっているひとがいるもんですね。
[PR]
by bobly_cure | 2009-05-30 09:42 | 今日の4コマ