コーン砂漠 タイトル
タグ:ハートキャッチプリキュア ( 36 ) タグの人気記事
第 297 回 - ハートキャッチプリキュア!4コマ
b0135314_2037261.jpg



<拍手レス>

> 東京MXでプリ5に続いてプリ5GOGOハジマタです!
再放送で改めて小々田先生はムッツリスケベだと確信しました


ココのときにむっつりすけべならまだいいのに
よりによってイケメンのときに変なこと言うから変態じみてるんだよねココ…


> めちゃモテみましたからー

私も雨の日はパパに頼んでコーン砂漠にきますからー


梅雨入り!
毎回コーン砂漠は地方ローカルへの配慮がたりないよね。私も地方だけど。


> ぼみちゃん!ココは作画によっては頬が垂れ下がりケツアゴになってダンディになりますですね

タコになったりするしね!


> へい、ドク。こんなヘビーな状況どうやって乗り越えたか、ちゃんと書いてくれよ

ワハハ


> ピクシブで番慶子と検索すると6月12日時点で40件前後
どんだけ番長ママン好きなんだよみんな(笑)


今56件だけど二週間でこの量って!
めちゃモテ週に1,2件ぐらいしか増えないんですけど!


> ・・・もう、世界征服とかしちゃって
いんじゃね?
あと、水彩画のぼみちゃん、かわ飯です。


つぼみは慣れないツールで頑張りました!褒めて!


> 番ママンこと慶子さんは凄すぎますからねェ…まさに完璧超人ともいえるかも【び~まっくす・つぅ~】

一話しかでなさそうなキャラクターなのにあんなに濃くていいのか!と思いました。


> 大地に空く一輪の穴!キュアマンホール!

・・どうですか?


えっ!?
[PR]
by bobly_cure | 2010-06-15 20:44 | 今日の4コマ
第 289 回 - ハートキャッチプリキュア 4コマ
b0135314_8552675.jpg


<拍手レス>

> こんなのもあるでょ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/20%E4%B8%96%E7%B4%80Jr.
VisioNでの土橋氏がMIYABIだったでょ。


どちらかっていうとヴィジュアル系より?


> セクシーなエキスの時もそうでしたけど、聖マリー学園って厳しい校風なんですね

刑罰の重さが半端ないぜ・・・


> 一方その頃明堂院会長は某CL学園のごとく
大量のホットサンドを…
アッー!


ええー!?


> チーム立花の適当な扱いには涙を禁じえない

チームお嬢ももっと詳しくみたかった・・・


> ボブキュアの漫画で興味が湧いて夢パティ見てしまったよ!
主題歌五條真由美さんじゃないか!教えてくれてありがとう。


本当ですか!ありがとうございます。
夢パティのOPは、CD盤もだいぶ構成かわっててすごいいい出来です。
おすすめです。
[PR]
by bobly_cure | 2010-05-17 09:01 | 今日の4コマ
第 287 回 - ハートキャッチプリキュア 4コマ
b0135314_1635555.gif



<拍手レス>

> ブラの使い方、まつがってる(3コマ目)
そりゃ引くわ


見せブラにしても間違ってますわっ↑


> やだ・・黒のブラつけたら透けて見えちゃう・・

セクシー!


> タイムボカンですね。

P・S バトスピCSMAXで裏Xレアもらってきました。


そうですね…?
裏Xとかうらやましいわ…

> ついに我が家もハイビジョンと地デジとBD録画の仲間入りしたのですが
関東圏の番組表を見るとMXで平日にプリ5が
土曜はBS11でS☆Sが、日曜には現役のハトプリが
一週間プリキュア見放題と録画する者として天国やら地獄やら(笑)


地デジ画質で過去の放送が観れるのは嬉しいですねー。
プリキュアはDVDでしか発売されてないのでそのうちBDとかでも発売するのでしょうか。


> その意見にはどちかというと大賛成だな
全霊の勝負着を受け止めないなんて…
汚いなさすが鈍感ホモきたない


彼氏の鈍感さでストレス。俺の寿命がマッハ。


> フム、悪くはない…私だったらイチコロかも

悪い女には要注意!
[PR]
by bobly_cure | 2010-05-14 16:40 | 今日の4コマ
第 282 回 - ハートキャッチプリキュア! 4コマ
b0135314_9112297.gif



<拍手レス>

> みんな順調におかしくなっていってますね


30話まできてこんな感じになりました。どうなるこれからの夢パティ!


> まずそうwwwww

セクシーなエキスのせいですね。


> よくもあのいい話をろくでもないことにしてくれやがりましたね!(褒め言葉)

あーんウィッシュー


良い話だとどこまでネタにしていいものか困ります…。

あ~んウィッシュ~(キャラメルの声で)


> お子様ランチの旗のごとくチープな「絆」プラカードがベネ。

持ち帰り自由です。


> なんでみんな水泳帽被ってるのん?

試合の時のコック帽を描いたつもりでした。描いたつもりでした!


> ちょっと気になりましたが、ページ左の4色帯は
いつハートキャッチ仕様になりますか?


ほらハートキャッチってまだ何色になるか分からないから…。
ゴールデンウィーク中に変更できたらいいな。
[PR]
by bobly_cure | 2010-04-30 09:16 | 今日の4コマ
第 280 回 - ハートキャッチプリキュア6コマ
b0135314_23475122.gif


1コマ目の鏡にうつったつぼみが怖い!

<拍手レス>

> モテ子は素材が全てよ

そんなことありませんわ!女の子はみんなモテ子になれるのですから!


> もはやこの流れは鉄板ですね

花房くんは描きやすいですね~。
[PR]
by bobly_cure | 2010-04-22 23:49 | 今日の4コマ
第 278 回 ハートキャッチプリキュア!4コマ
b0135314_9534171.gif


<拍手レス>

> おお、魔法少女シリーズ…なんと懐かし響きだろう

久しぶりに見て面白かったので描いてみました!
アイドルものってやっぱ面白いですね。


> 自分もかつてはラララーだったぜ!
主人公の棒っぷりと、やるせないラストしか記憶にないけどw


主人公のあの声たまらないですね。
魔法で大人になっても声はそのままなのが凄いです。
[PR]
by bobly_cure | 2010-04-19 09:57 | 今日の4コマ
第 275 回 - ハートキャッチプリキュア!4コマ
b0135314_0464116.gif


ビーバックスーン!?

<拍手レス>

> アメちゃん…?
駄目だ、こいつ…西さんみたいになるかな


うーん…でも一番生き残って欲しい敵です。


> 青の方、なぜそこで吐き出さない!(博多華○風)

イイんですッ!(博多○丸風)


> コブラージャさんでアタック!強襲発動!コブラージャさんのブロマイドを疲労させてコブラージャさん回復!
再びコブラージャさんでアタック!強襲発動!コブラージャさんのブロマイドを疲労させてコブラージャさん回復!
再びコブラージャさんでアタック!
(コア代わりに飴玉使用)

6/3Lv1強襲:2は軽すぎる・・・!



ジークムルヴ激突!
[PR]
by bobly_cure | 2010-04-12 00:51 | 今日の4コマ
第274回 - ハートキャッチプリキュア!4コマ
b0135314_2251721.gif


<拍手レス>

> オジョー帝国ってネクサスでありそうですよね。
系統:食玩(スイーツスピリッツ)強化希望。


コアの消費激しそう…


> 抹茶メガネの顔がずっとひどいwwww

安堂くんはあの顔固定です。


> ミキネッタ不意打ちwwwww

バッボーイ


> 民明書房刊、「世界の奇祭とその起源」 弟7章:革命と食欲~オジョー帝国とラビリンス、両国の崩壊の比較~ より抜粋


…知ってますか?民明書房。


知っているのか雷電!


> そうか…歴史の教科書に載っていたあの絵は、ワッフル革命が元ネタだったのか


調べたけどタイトル忘れちゃいました。
コールドプレイのアルバムがそんな絵だったような気がします。
[PR]
by bobly_cure | 2010-04-10 22:09 | 今日の4コマ
第270回 - ハートキャッチプリキュア!4コマ
b0135314_21582290.gif


<拍手レス>

>あれ・・・樫野、両の手が左手?いや、何かの元ネタなのか??などりがたし

思いっきり剃ったらそれっぽく見え…ん~すいません!
[PR]
by bobly_cure | 2010-03-29 22:00 | 今日の4コマ
第268回 - ハートキャッチプリキュア!かわいい4コマ
b0135314_23384826.gif


更新ペースを戻してみようと思います。
プリキュアオールスターズDX2面白かったよ!
珍獣ランド全体がカオスでいい感じでした。映画版プリキュアの映画を全部見たくなりました。

<拍手レス>

>そうか、この店はポークカレーだけで充分なんだな。

持ち帰り!その手もあったか!


>パパラッチかなえさんはフライデーあたりが喜んで雇ってくれそう

突撃取材とかしても不思議じゃない顔してますよね。


>こんなプリキュアオールスターズDX2は嫌だマナーCM編
>ラブ「もう美希たん頭邪魔だよぉ~!プリキュアキーック!!」
>つぼみ「前の席の人を蹴っちゃだめですぅ!ていうかお友達にプリキュアキックはNGです!><」
>のぞみ&ラブ「かれんさんと美希たん変な顔~!腹いてぇ~!!ウラガノスってまんま声ブンビーさんじゃん!」
>つぼみ「上映中はお静かにですぅ~><」
>ブンビー「もしもし?…あぁはい!ブンビーです!!これはこれはラビリンスホールディングスの…」
>つぼみ「ブンビーさん!ブンビーさん!!」ブンビー「なんだね?商談中だよ静かにしてくれたまえ」
>つぼみ「上映中は携帯電話の電源を切ってください!というか何でこんなとこで商談してるんですか!?」
>のぞみ「う~ん、こうやってバーベキューしながら映画を見るのもオツだねぇ…」
>つぼみ「こんなとこでバーベキューなんてダメですぅ!」
>のぞみ「ジンギスカンは?」つぼみ「ダメ!」のぞみ「焼肉は?」つぼみ「ダメ!!」
>つぼみ「劇場内は終日禁煙ですぅ!!秋刀魚もイカ焼きもNGです!火気厳禁ですぅ><」
>えりか「この感動を写真やホームビデオに残そうっと!」
>つぼみ「上映中の作品の撮影・録画なんてもっての他ですぅ~~~~!」
>えりか「えぇ~?せっかくYOUTUBEやニコ動で感動を分かち合いたいのにぃ~」
>つぼみ「10年以下の懲役もしくは1千万円以下の罰金またはその両方が科せられます!ていうかNO MORE映画泥棒!ですぅ><」
>そんなこんなで本日公開プリキュアオールスターズDX2
>かれん「ミラクルライトとカードダスが貰えなかったわ!訴えてやるんだから!」
>つぼみ「ライトとカードは子供限定です!><」


NOMORE映画泥棒がいつもと雰囲気変わっていて新キャラまででるという自体に驚き隠せませんでした。
気になる方は映画館にぜひ。


>ケツみたいな口しやがって

あの口の出っ張りって引っ張ったらどうなるんだろう?
世界のタブーなのかな?


>またダブった!ガーンだな

リベンジがしたかったのかネタが無いのかよくわかんないですよね。


>えりかの口のデカさが可愛くて好きです。
>って送りたくて拍手押したら、セクシーなスペース美希タンが出迎えてくれた。最高。


オールスターズDX2観てたら久しぶりの美希たんに癒されました。
何やってもコメディに見える美希たんマジ癒し。


>うん、砂糖入ってるしな…
>立派なスイーツだよな。


パイナップルとか入ってることもザラですしね…。


>やっぱりバレたらコッペ様に淫獣に変えられるですよね。

「魔女ガエル」って設定は最先端だな~と昔から思っていました。
[PR]
by bobly_cure | 2010-03-23 23:49 | 今日の4コマ