コーン砂漠 タイトル
タグ:ハートキャッチプリキュア ( 36 ) タグの人気記事
第267回 - ハトプリ夢パティ4コマ
b0135314_2383378.gif



b0135314_2382011.gif


予期せずダジャレっぽくなった…恥ずかしい!

<拍手レス>

>いちごさんのアームロックも見たいです

それ以上いけない


>1コマ目→2コマ目のようにいちご嬢はちょくちょく髪型変えるのがかわいいですね。特に今回の2コマ目はカワイイ。……こちらのサイトにこんなまともな感想書いたの初めて。

ありがとうございます。少なくとも料理してるときには髪をまとめたりするのが夢パティのいいところですよね。
素直にいちごちゃんを応援したくなります。


>すみません、このシシカバブーお持ち帰りでお願いします!

そうかその手があったか…


>あのフヒヒ顔は気合入れて描きたくなるよねw


ですよね。凄く気合入れました。


>えりか「はい、じゃ次はせつなとかれんさんやってみて」
>せつな&かれん「おっ…おしりパンチ…」
>かれん「ダメ!恥ずかしいわ」せつな「キャラじゃないのよ私達…」
>えりか「照れがあるとかえって恥ずかしいんだよ!」
>美希「もう!二人ともしょうがないわねぇ、わたしにまかせて!
>おしぃ~~~~りパ~~~~ンチ!うふっ、どう?あたし完璧でしょ」
>えりか「あそこまで自己主張強めにやると逆にすべるから注意が必要だよ!」
>せつな&かれん「なるほど」


オールスターズDX2楽しみ!


>シフレ「んむむ!プリキュアの種が出るですぅ!えりかココロポットに入れるですぅ」
>えりか「はいは~い♪こんなこともあろうかとシャベル持ってきたんだぁ」
>シフレ「シャベルはその…妖精にもプライドがあるですぅ」
>えりか「んじゃ使用後の割り箸でどうかな?なかなかエコロジーでしょ」
>シフレ「いやあの…もういいですぅ…(涙)」


プリプリプリリーン!
[PR]
by bobly_cure | 2010-03-19 23:17 | 今日の4コマ
第265回 - ハートキャッチプリキュア! 4コマ
b0135314_2372116.gif


<拍手レス>

>つぼみかわいいなあ

えりかの影に隠れてる感じであるのですがいい味出してますよね。


>ツインテールのスイーツマジック!

れもんちゃんはいいキャラクターだったのでもう一回出てきて欲しいですよね。
世界大会編とかに。


>えりか「構想15年、製作5年、制作費25億円のあの超大作がついにスクリーンに…」
>つぼみ「そんなに時間もお金もかけてません><!」
>こまち「この物語だけは映画にしたくなかった…」
>つぼみ「横溝ブームなんて今の子たちは知らないです><!」
>ラブ「レインボーブリッジ封鎖できません!」
>つぼみ「封鎖しちゃだめですぅ!レインボージュエルを守るんです!><」
>のぞみ「来ますよ!うどんブーム!!」
>つぼみ「うどんは出ません!><」
>咲「夢にときめけ!明日にきらめけ!!」
>つぼみ「甲子園には行きません!遊園地に行くんですぅ!><」
>なぎさ「全世界が泣いた!」ほのか「観客満足度200%」ひかり「三回泣きました」
>つぼみ「まだ封切りすらしてないですぅ!><」
>そんなこんなで映画「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」3月20日公開!!
>えりか「テレビ視聴のノリで劇場内での全裸正座によるご観覧はご遠慮ください!」
>つぼみ「そんな不届きな小さい&大きなお友達はいないですぅ!!><」


3Dメガネをかけるとパインの胸だけが強調される仕様。


>気づいたんですがえりかさん常時口ひらきっぱなしですね。

えりかに似せようとすると口が開きっぱなしになっちゃうっていうことはココだけの秘密だよ…
[PR]
by bobly_cure | 2010-03-11 23:11 | 今日の4コマ
第264回 - ハトプリ夢パティ4コマ
b0135314_9394362.gif



b0135314_93953100.gif



<拍手レス>

> えりかさん…そのデザトリアン、何もしてないじゃないっすか…

私が正義!


> 抹茶メガネはクラウザーさん級の男だったんだな
>それを超えるのか、あの坊ちゃん刈り


安堂みたいな下級戦士よりもエリート戦士は強いんですよエリートだから!


> ザコ戦闘員のエレベータのたたずまいが味わい深いです。
>
>れもんさんの声が
>本当に弾けるレモンだったときの気持ちはどこにぶつければいいのでしょうか。
>
>あと最近ダンが普通におもしろいです。


シロップ~!来てくれ~!!

ダンはなんか大人たちが凄いカッコいいのがいいですよね。


> 拍手コメでエレベーターって書いてしまった気がするけど
>エスカレーターですね。マリンシュート!(牽制技)


わかってた。お母ちゃんは何でもわかってたで…


> 昔下りエスカレーターにミニ四駆上らせるとんでもない漫画がありましてねぇ…
>あぁつぼみも巻き添えだなこりゃ…


「壁走りならコーナーも直線だぜ!」よりは多分マシだぜ!


> 後輩がRPGの男キャラに
>ブロス(ブロッサム)
> エリック(エリカ)
>といちいち付けてうざいんです。
>代わりにデータ消去してやってください。


進化したときのニックネームは「ツボブロス」「エリックス」でお願いします。


> 戦いなれてるよね。
>きっとマリンタクトをおとりにすると見せかけて
>ブロッサムタクトで攻撃したりできるよ。

>
>その間つぼみは何してんだろ

オールスターズDX2ではマリンタクトをおとりにすると見せかけてベリーソードで攻撃します。


> やはり1秒16ずっぽ前後ないと、上へはいけませんか?(高橋名人基準的に)

ピアノを引くように餡子をねってもいいらしいですよ。
[PR]
by bobly_cure | 2010-03-06 09:56 | 今日の4コマ
第263回 - ハトプリ夢パティ4コマ
b0135314_0373378.gif



b0135314_0374585.gif



遅れましたー待っていた方申し訳ない!

<拍手レス>

>こんないじめられキャラのプリキュアも珍しいですね
>いや、去年もいたか…


うひょー!専用武器を登場直後に貰えているだけブロッサムは扱いいと思いますよ!


>いちごちゃんいいこといった

カレー大好き!


>本編では一番アレなお嬢が一番まともっぽい!

お嬢はいいキャラしていますよね。



>後輩がエリカの真似ばっかりしてうざいんです。
>代わりにぶん殴ってやってください。


のぞみの真似を2年間やられていた私には隙などなかった。


>コッペ様は見ている…

コッペ様は鳴き声があるなら「ボ」かな?


>つぼみ「せ~かい~にひと~つだけ~のは~な♪」
>えりか「辛気臭い歌歌ってるねぇ変更変更!停止&割り込み予約っ!」
>つぼみ「あっ……orz」
>えりか「ほらほらリンダリンダ歌おうよ!最後のサビのヘッドバンキング頼むよ!」
>つぼみ「どぉぶねぇずみ~みたいにぃ♪(涙)」


UGAカラオケで気まずさ二倍。


>石原軍団は世界に二つ無い専用炊き出しマシンを所持してますからねぇ
>そういや徳ってここのとこ伸び悩みですなぁ…。


大量にメシを食べるか、石原プロの宣伝をする役目になっているのがかわいそうだぜ徳!
[PR]
by bobly_cure | 2010-02-28 00:46 | 今日の4コマ
第261回 - ハートキャッチプリキュア!4コマ
b0135314_111048100.gif


<拍手レス>

>真の夢色スィーツ召し上がれ!

薔薇色パティシエールは少女コミックで絶賛連載中!


>抹茶メガネに続いて樫野まで…

残ったのは花房くんですが、彼は別に普通です。


>えりか「から揚げの件についてですか?反省してまーす」

えりかさんはまっすぐな女ですからね!
[PR]
by bobly_cure | 2010-02-19 11:13 | 今日の4コマ
第259回 - ハートキャッチプリキュア!4コマ
b0135314_2255258.gif


ハートキャッチプリキュア開始!
今年もよろしくお願いします!!

----

<拍手レス>



>bobly_cureの影響で夢パティ見はじめました。初めは「このブログの漫画はフィクションだろ~」と思っていたのですが、イチゴ嬢の扱いとか、結構的を突いてる。


ありがとうございます。私のマンガで原作視聴はじめたというのは一番嬉しいコメントの一つですね。
いちごは結構原作に近いことは多いのですが抹茶メガネは完全に私の捏造です。ごめんね!


>次のプリキュアもメガネっ娘みたいですよ

ハートキャッチは正直何やっても不安にならなかったのですが、
第一話でここまでストーリー作ってくるかと感動しました。
つぼみのメガネはすぐ外してしまいそうなので早いうちに描いちゃいます。


>夢パティは初回しか見ていませんでしたが、ボブキュアさんのおかげで余すことなく何を言わんとするアニメなのか理解することができました。本当にありがとうございます。
>from TJ-type1


あっ!南海大決戦のTJ-type1さんだハートキャッチとシンケン最終回の感想楽しみにしています!

夢パティも第一話からストーリー作りが上手い素晴らしいアニメなのでどんどん視聴て貰いたいです!
今週アップ予定では樫野くんの秘密に迫っていきたいと思います。乞うご期待!
[PR]
by bobly_cure | 2010-02-07 23:06 | 今日の4コマ