コーン砂漠 タイトル
タグ:バシン ( 4 ) タグの人気記事
第214回 - バトスピメガネコおめでとう4コマ
b0135314_23545369.gif


<拍手レス>

>美鬼かw ウマイこと言いますねwww
なんていったってこれが言いたくて描いたネタですからね!

>せつなファンだけど主様の描く美希たんがいつも可愛すぎます。
>美希空回りの黒幕はブッキーなのでは。。。
>ただ動物に詳しいからなのかわざと美希のせいにしてるのか
>
>いつものラブとせつなの掛け合いが大好きです。(一緒に寝るやつとか


ありがとうございます。
ブッキーは後に色々描くかな~と思って出し惜しみしたりタイミング逃しているネタがいくつかあります。
とっつきにくいキャラクターになっている感じですがいつかはちゃんとさせたいと思っていますので気長にお待ちください。

ラブとせつなは私もお気に入りなのですが何度もやると飽きられてしまう気がするので、色々思考中です。
こちらも気長にお待ちいただけるとありがたいな~と思っております。

---

web拍手更新しました。
何か一周回ってホラーになってしまったような。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-08 00:03 | 今日の4コマ
第210回 - バトスピ4コマ
b0135314_21333783.gif


バトスピの2年目のキャラクターデザインが変更で悲しいです。
細かい情報はまだですが、ストーリーに期待したいと思います。


-----

<拍手レス>

>いつもpixivで見ています。ボブキュアさんの4コマは本当に面白くて大好きです。

pixivからわざわざありがとうございます。
マイピクとか自由なのでもしよろしければよろしくお願いします。

>このノリ、好き過ぎます

私もこの雰囲気の4コマが好きで、
みている方に飽きられないよう、いろんな形でみせようと実験中です。
まだまだこういう雰囲気ので発表したいものがあるのでもう少しお待ちください。
あとこのノリ以外のネタも色々とあるのでそれも楽しんでいただけるよう工夫したいと思います。

>やべぇ膨れるmgnk可愛い

あのメガネコは水着回のときのメガネコを参考に描きました。
手元に資料もなく録画もしていないので、ネットの感想サイトを回りながら資料を探したりディティールを確認していたりします。
真・南海大決戦」さんと「真珠の趣味部屋」さんにはいつもお世話になっております。

>すぅばらすぅいです

ありがとうございます。
先日、某所でウチの画像がUPされていて、しかも絶賛されていたことに感動しました。
ウチみたいな画像サイトって「無断転載禁止!」とか書かないといけないような気がするのですが、
私の画像でその場所が荒れない限りは「別にいいよね」と思ったりしています。
[PR]
by bobly_cure | 2009-07-22 21:47 | 今日の4コマ
第208回 - バトスピ4コマ
b0135314_5525773.gif


<拍手レス>

>「とっくに友達」って・・・ラブさんカッコ良すぎです。
>そして4コマ目の雰囲気にときめきました。


ラブもせつなも基本的にいい人ですからね。
これからも雰囲気を大切にしていきたいと思います。
[PR]
by bobly_cure | 2009-07-16 05:54 | 今日の4コマ
第193回目
「バトスピ4コマ」

b0135314_5581251.gif


一度描いてみたかったバトスピ4コマ。
プリキュアが一人も出ない4コマはこれが初めてだと思います。

<拍手レス>

>イナズマイレブンネタかと思いましたが
>ボブキュアさんイナズマイレブン見てないですよね?
>マフラーの位置で人格が変わるフブキというキャラが最近出たんですよ。


りんちゃんファンを自称するなら観とけっていうアニメなんですが、
今は特に観づらい時間にやってるのでちょっと大変ですね。

今回の4コマはちょっと前にやったスケバン4コマの前にネームをきってあったので
不良4コマでのブッキーのちょんまげが反転しています。
[PR]
by bobly_cure | 2009-05-22 05:45 | 今日の4コマ