コーン砂漠 タイトル
タグ:フレッシュプリキュア ( 75 ) タグの人気記事
「ヤバキュア」通販スタートしました
b0135314_2241567.gif


ヤバキュアオールスターズDXの委託販売がメロンブックスさんで始まりました
コミケ行けなかった方々も是非よろしくお願いします!
来週のレインボーフレーバーにもヤバキュアが頒布される予定なので場所などまた決まりましたらお知らせしたいと思います
[PR]
by bobly_cure | 2011-08-18 22:45 | 今日の4コマ
プリキュア4コマ合同誌の宣伝です その3
b0135314_1302868.gif

b0135314_1304837.gif

b0135314_131954.gif

b0135314_1312496.gif


8/13(土)夏コミ二日目にフミンバインさん主催のプリキュア合同誌「ヤバキュアオールスターズDX」が頒布されます。
今回アップした4コマは合同誌載ってませんが、代わりに違う4コマが載っています。
残念ながら夏コミ当日は予定があって行けそうにないのですが、
その後にあるレインボーフレーバーには顔出してるかもしれません…
申し訳ございません…


b0135314_1362160.jpg


ともあれこの表紙が目印!夏コミ2日目は是非セ09a「フミンバイン」にお立ち寄りください!
よろしくお願いします!
[PR]
by bobly_cure | 2011-08-11 01:38 | 今日の4コマ
プリキュア4コマ合同誌の宣伝です その2
b0135314_23315945.gif


b0135314_23322196.gif


このあと美希たんの運命は!
この続きは8/13(土)夏コミ二日目にフミンバインさん主催のプリキュア合同誌「ヤバキュアオールスターズDX」で!
お盆はみんなで東京ビッグサイトに行こう!

来週は夏コミ前スペシャルということで合同誌には載せなかったフレッシュプリキュアの4コマをアップしようかなと思います。

b0135314_02180.jpg


この表紙が目印!ヤバキュアオールスターズDXどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by bobly_cure | 2011-08-02 23:38 | 今日の4コマ
ちょっとだけ紹介
b0135314_22333313.jpg


今週からちょっとづつ夏の合同誌のサンプルとか、色々公開していきたいと想います。
いったいこのあとどうなるのか!よろしくお願いします。
[PR]
by bobly_cure | 2011-07-26 22:35 | 今日の4コマ
第 328 回 新年初美希たん5コマ
b0135314_1538304.gif


来週日曜にフェアリーパステルにいくでー!
みんなきてやー!


<拍手レス>


> 夢パティの夢はつづくの
安堂花房のまわりの黒子が
カオナシに見える


もうちょっと描きこみたかった…


> こんなハートキャッチ組紅白出場舞台裏はイヤだ
えりか「紅白出れるなんてあたしたちが歴代初じゃない?!ヤバい!テンション上がってきた!!」
つぼみ「頭ふりすぎて「質量のある残像」状態ですよ!えりか」
ゆり「まずは40秒ほど観客席に深々と長いお辞儀をして…」
つぼみ「海老蔵さんのことはもう許してあげてください!!><」
いつき「何を歌おうかな?「お手洗いの天使」とかどうかなぁ」
つぼみ「人の歌取っちゃダメです!OPテーマを歌うんです!!」
えりか「バックダンサーにバニーさんを沢山したがえてさぁ…」
つぼみ「バニーさんじゃなくてAKBの3人と水樹さんと一緒に歌うんですっ!!」
ゆり「じゃあ私は秋に復活したばっかりだし着物姿で「恥ずかしながら帰って参りました」って全国のファンに挨拶したいわね」
いつき「ていうか全国放送なのこれ?まずいなぁ…」
つぼみ「NHKなんだから日本全国だけじゃなく今やハワイでだって見れるんですよ!ていうか3人とも桑田さんのネタやりすぎです!!」

えりか「よぉ~し全裸っぽいタイツ着て出場しちゃうぞ~!」
いつき「じゃあぼくは三波春夫のコスプレにコン○ームの首飾りで出場しちゃおう!」
ゆり「ならわたしは下着姿で「受信料払いなさい!」とカメラに向かって叫んでやるわ!」
つぼみ「過去に紅白出禁になった人たちのネタとか「マジかんべん」(by遊助)ですぅ!」


ガキ使みてた…ごめんなさい


> つぼみ「あけましておめでとうございます」
いつき「かわいいきものだね」
つ「帯はおばあちゃん、着物はおかあさんのものをうけつぎました」
ゆり「わたしはももかと色違いのふりそでよ」
い。つ「きれいです~」
つ「いつきの晴れ着もすてきです」
い「ぼくのは京都の呉服屋さんで特注だって。このうさぎさんが激かわいいの」
つ「あれ、えりか、きものは?」
えりか「いや~、きものきると、ごちそうがたべられないから」
そう笑うえりかは、マツコ・デラックスみたいでした


振袖の柄描くの超大変でした。
全員分とか描いちゃう人マジ凄い、マジリスペクト


> 初笑いごちそうさまでした<(_ _)>

ことしもコーン砂漠をよろしくお願いします!


> 美希「つぼみ!薔薇風呂用の最高級に完璧な薔薇を用意してちょうだい!」つぼみ「はい!喜んで!」
美希「えりか!パリコレに出たいから最高級に完璧な衣装を用意してちょうだい!」えりか「喜んでやるっしゅ!」
美希「いつき!川崎駅の自販機のジョージアエメマンが飲みたいわ!JR川崎駅のよ!京急川崎駅じゃないわよ!!」いつき「はい!おまかせを!」
美希「ラブ!やっぱり暖房が暑いわ、人工氷雪機を呼んできてちょうだい」ラブ「喜んで!」
美希「う~んやっぱりあたし完璧!テンション上がってきたわ!いくわよ者ども!!」
つぼみ、えりか、いつき、ラブ「イエッサー!!」
美希「今年こそあたしが完璧なリーダーになったわよ!!
2011年の世界の平和は私と調和の取れた下僕達が完璧に守るわ!
新番組スイートキュアベリー!2011年2月6日超完璧にスタート!!
2011年の世の中を完璧に調和してキュアしてみせるわ!!…
…ん?あれ?!これって何かデジャブがするような……」……

……ラブ「美希たん!しっかりして美希たん!!おーい、みんなー!!美希たんの意識が戻ったよぉ!!」
ゆり「あなた初詣の大石段から蒲田行進曲ばりに転げ落ちて病院に運ばれたのよ」
ブッキー「正月早々派手にずっこけて身体を張って笑いをとるなんてさすが美希ちゃんね」

そんなわけで今年もよろしくお願いします。


美希たん描いたよ!次は春にお会いしましょう!
[PR]
by bobly_cure | 2011-01-14 15:43 | 今日の4コマ
第 294 回 - フレッシュプリキュア5コマ
b0135314_21582146.jpg



b0135314_2282114.jpg


許されざる…


<拍手レス>

> そう言いながら寝ている間無意識に1秒間に5億回回転してるくせに!
くだ↑らなく… なん… か…


静止していても超高速!


> やっとわかったんだぞ!うちの地域は放送が一週間遅れてるんだぞ!足元のちゃおの謎も解けたんだぞ!

ネタバレっぽくてすまないんだぞっ!
今週はMMTVだから特にネタばれすることなかったんだぞ!


> ももくりマリンの声って
たむらゆかりさんって
本当ですか


本当みたいだぞっ!コナミと相性がいいと思うんだぞっ!


> コラーゲンに反応して「チッ、ニセ科学か・・・」と思ってしまったのは内緒なんだぞっ!

ヒアルロン酸とかもニセっぽいんだぞっ!


> ちゃお…
こないだ始めてめちゃモテ委員長見ました。毎週欠かさず見て私もモテ子を目指そうと思います


今週は実写だったからアレだよね…
いや、私は結構オモシロイと思うんだけどMMTV。


> つぼみ「教えてくださいゆりさん!プリキュアとしての戦い方とか砂漠の使途についてとか」
ゆり「人に聞いてるようじゃまだまだね、わたしなんてずっと一人で…」
えりか「でさぁ、オールスターズDX2のDVDが来月発売でさぁ…」
つぼみ「すっかり忘れてましたぁ!あとで予約します!!」
ゆり「あなたたちをプリキュアとはまだ…」
えりか「んで横浜西口の例のラーメン屋が意外と美味しくてさぁ…」
つぼみ「豚骨醤油のやつですよねぇ!この間食べましたよ♪」
ゆり「聞けよゴルァ!!」


ゆりさんは影薄いから…


> このサイトに影響されて夢パティ見始めました。
ここのマンガとアニメの内容が、そう大して違わないことが一番のびっくりです。


今週だけ!今週だけだよ!!
こんな狂った内容の話だったのは!
[PR]
by bobly_cure | 2010-06-01 21:58 | 今日の4コマ
第 285 回 - フレッシュプリキュア 5コマ
b0135314_22104995.gif


5コマ目だけで他に3パターンもありました。

----

<拍手レス>

> 学園のどこかの冷蔵庫には花房君の飴細工の作り置きが無数にストックされてるそうです。
花房「いやぁ~こんなこともあろうかと」
マー坊「五百羅漢みてぇだ…」


間違いなくありますね。喜怒哀楽様々な表情の花房くん飴細工が。


> 面白そうですね、コレ。今度見てみよう

やったーめちゃモテファンが増えた~。
二期は普通に出来がいいので普通に薦めることができます。
めちゃモテ委員長おすすめ!


> 金棒くんのセリフから察するに彼はまだ愛すべき棒のようですね。

二期で引き継がれた数少ないカオス要素ですからね。
味わい深い!


> ロリかわミラクルチェンジ(笑)

自分でも何いってるかわかりませんでした…


> どうみてもきららっのナタリーさんです。
そういえば、遂にプリキュアシリーズの白い悪魔の中の人が上陸しましたね。
母親役だけではなく、是非闇淫獣(兎型)の出現を!
まずは、コーン砂漠内で夢のコラボを願って『病み』ません。


おねがいマイメロさんは数あるマスコット中でも究極のデザイン、究極の闇なので私程度の力でどこまでその力を引き出すことができるのか…



> よし決めた。みちゃモテも見る。

やったー!うれしーい!!
二期になってから演出とかもかなりおしゃれになってるのでいいですよ!


> 今回の4コマ使って、リコさんが流行ファッションを検索して、メイド衣装になる漫画希望です

最後は「てへっ☆」でしめるわけですね。


> ああ… 次はみつこ謹製@リンカーンレストランの生白子入りホワイトソースだ…
(大変残念なことに実話です)


顔と同じくらいの大きさの白子を探すだけでも一苦労ですね。
[PR]
by bobly_cure | 2010-05-03 22:21 | 今日の4コマ
第272回 - カンペキ係長4コマ
特別編です。

b0135314_2124981.gif


> 下の四コマの1コマ目のえりか様超可愛いです!

ありがとうございます。色々超頑張りました。


> 今週の夢パティ見逃しちゃいました…ちくしょう…
それはそうとこのお嬢、かわいいですね


っていうかオジョーいいよね…。


> ダーククリムゾン…なんて強さだ…

歌鳥を龍帝化したらオモシロイと思ったんですがダメでした。


> のぞみ「昨日ココと学校帰りにズンドコベロンチョしちゃってさぁ」
りん「やだぁ、のぞみったら大胆~」
美希「えっ?」
ひかり「横須賀の海軍カレーたこやき食べました?うららさん」
うらら「はい!わたしたちの得意料理がズンドコベロンチョってかんじの美味しさですよね!」
美希「???!」
なぎさ「咲のスイングってとってもズンドコベロンチョだね!」
咲「いやいや、なぎささんのラクロスもズンドコベロンチョな素晴らしさナリよ」
美希「スポーツでもズンドコベロンチョ???!」
えりか「桃姐ぇと美希たんってかなりズンドコベロンチョだよねぇ」
ラブ「美希たんは我がクローバーのズンドコベロンチョだからね!」
せつな「わたしも美希に負けないくらいズンドコベロンチョになるように精一杯頑張るわ!」
美希「私がズンドコベロンチョ?????!」

美希「あのぉ…ズンドコベロンチョって…何?」
一同「えぇぇぇぇえええぇぇぇぇ?」

気が付けば世にも奇妙な物語も20周年


まる子ちゃんの世界に行きたい。
[PR]
by bobly_cure | 2010-04-06 02:05 | 今日の4コマ
第257回 - フレッシュプリキュア!よ永遠に6コマ
b0135314_23373859.gif


ありがとうプリキュア。ありがとう美希たん。

----



>ラブの男前度は天井知らずですねぇ
>機械のおっさんまで落とすとは
>次回、美希たんにどんなグランドフィナーレが訪れるのか!?


「コーン砂漠は美希たんのみチェックしてるだろう」という読み。素晴らしいですね。
フレッシュプリキュア放送最後のマンガはこんな感じにしました。
また逢えるから!
[PR]
by bobly_cure | 2010-01-31 23:41 | 今日の4コマ
第256回 - フレッシュプリキュア! 最終決戦4コマ
b0135314_0275595.gif


次回、感動の最終回!

----

>ども、レフレフです、こんにちは。
>またも強烈なハブりwく、くじけないで・・・;ところで、このチョココロネはみんなで仲良く食べちゃうのでしょうか?美希たんの髪の毛が出家モードに変わるのもハリウッド的匂いを感じるかもですねw


美希たんは強いから大丈夫ですよきっと。
チョココロネはとりあえずラビリンス民に渡しておきました。意外と好評。


>今週はホホエミーナにすべて持っていかれた感じでした。
>なんかズルくないかあいつ


次回予告見る限り顔とか肌の色でシフォンだと思っていたのですが、
まさかの展開でした。やっぱり肌の色で人を判断するのはいけませんね。


>よく見るんだ美希たん!
>あんなに・・・あんなに悲しんでくれてるじゃないか!!
>無視られてたあの頃とは違うんだよ!!!


一年間でここまで成長するなんて感激ですね!



>あたしはコロネではなくてモスラの化身だと思ってました。もしくはいもむし。


私もコロネだけでなくてエビフライも混じってるんじゃないかなーと若干思っています。
エビフライとコロネのハーフ。


>一年間一緒に戦ってきた仲間にこの仕打ちって…頑張れ美希たん!最後にはきっと報われるって、私信じてる!

ラストはもう考えました!あとは日曜日の放送視聴してから微調整します。
乞うご期待!!
[PR]
by bobly_cure | 2010-01-30 00:35 | 今日の4コマ