コーン砂漠 タイトル
タグ:フレッシュプリキュア ( 75 ) タグの人気記事
第238回 - フレッシュプリキュア4コマ
b0135314_9385998.gif


<拍手レス>

>デビル樫野を酷い目に合わせたい

案の定今週の夢パティで酷い目にあっていたのがいいとおもいました。

>おはよっ!
>抹茶メガネがこまち的なポジ・・・!?
>りんごさんの表情に吹きました。


あの提供読みの破壊力は凄いですね…。
抹茶メガネはOP見たときに「コイツは違う!」と思いました。

>(チラ裏:山田隆司シリーズ構成の作品(マイメロとか夢パティ)がお好きであればおジャ魔女どれみシリーズは絶対見て損は無いと思いますよ! 後のこまちさんやりんさんも出てますしw・・・)

山田隆司脚本はカブタックあたりから大好きなのですが、
おジャ魔女の初代がどこにもレンタルで置いてない…。
ネットレンタルやってみようかな。

>なにこれコメント送信後が孔明の罠wwww
>さらに歌様降臨した!(しつけぇ
>リアルうららもデター!!!!


そろそろ怖いと思ったので、WEB拍手更新しました。
みてみてみてね!

>まさかここで夢パティの4コマが見れるとは思ってませんでした!!。前回は神回だと思う位面白かったです。抹茶メガネ吹きました。(おだんごみゆ★)

ありがとうございます。フレプリも夢パティもダンも面白いので。
ボブキュアは、朝アニメ4コマをもっと盛り上げていきたいと思います。
あとキルミンとか怪談レストランとか。

>バルス!!!

ラピュタ見逃した…

>抹茶メガネ…

暴言過ぎるよね。
[PR]
by bobly_cure | 2009-11-25 09:49 | 今日の4コマ
第236回 - フレッシュプリキュア!5コマ
b0135314_0421737.gif


パースが…
今週は描きだめをアップしていきます。

----

<拍手レス>

>こんにちは
>最近プリキュアにハマった新参です
>ボブキュアさんがオススメするプリキュアのサイトを教えてください!
>イラストサイト、レビューサイトなんでも結構です


私、そんなにプリキュアサイト回ってない…
基本的には右のリンクにあるサイトはオススメなのですが、
構成力とディティールに定評のある「どれみっちの穴」さんや
プリキュア感想のサイトの中で圧倒的に更新の早い「Enfleurage」さん、
多分最高のプリキュアファンである「レイズナブログ」さんはよくチェックしています。


>美希たんのおうちに郵便物を送る際には郵便番号と「四つ葉町 人生送りバント」と書くだけで届くそうです。

想いが強ければ届かないものなんて無いよ!


>キャッツ美希たんは誤字だらけの予告状をよこしたり
>赤外線センサーに全然気づかなかったり
>移動手段がママチャリだったりと完璧に笑いの神が降りているようです。


美希たんはプロ意識は強いから誤字とかはしないと思うよ!
ただ、赤外線センサーの前では調子に乗って踊ったりするから
それでフルアラート状態になると思うよ!!

>ボブキュアさんはFF8についてどう思いますか?
>私は一番好きな作品なのですが世間の評価は低く残念です
>リノアは最高のヒロインだと思います!


バラムガーデン最高!


>ふむ
>やはり、りんちゃんこそ至高
>絶対神であると言えような


少なくともキュアルージュのヘヤピンを自力で手に入れた人は神だと思います。


>あの名シーンの裏にこんな出来事が…

ガーネットが喋れなくなったのもエーコがサイレスをかけたからですからね。


>がんばれ美希たん好きです!これからも可哀想な美希たんを描き続けてください!

大分前のネタ帳に「美希 誕生日 巨人の星」って書いてあったのを見つけました。
このネタは描かないので脳内で想像していただけると嬉しいです。


>フレッシュプリキュアの映画はご覧になった事と思います。
>12月の仮面ライダーの映画は見に行かれますかな?


先週の祝日にフレッシュプリキュアの映画観てきました。「仏陀再誕」じゃなくて本当に良かった…。
フレッシュプリキュア映画ネタはいつか描きたいですね。
ディケイドのテレビ版の最終回はいまだにモヤモヤしているので観にいきます。
[PR]
by bobly_cure | 2009-11-10 01:00 | 今日の4コマ
第233回 - 美希たん4コマ 後編
b0135314_13243058.gif


----

<拍手レス>

>美希たんがボロボロだと生きる励みになるよね!
>ボブキュアもそうでしょ?


FUKOになれば幸せって不思議!

>ブッキー何しれっと三人とか言ってんだwww負けるな美希たん!

ブッキーは何気に凄いこと言うことが多いですよね…

>いつの間にかリンクに入れてくださってありがとうございmボブキュアさん愛してる(色彩感覚:麻生友春

いえいえこちらこそ!
これからもコーン砂漠をよろしくお願いします。

>さぁ美希たんがメインの回を数えろ!
>本当に不遇ですね…
>頑張れ美希たん!!
>いつかはキングフォームになれるはず!!


今週で何とかブッキーとメイン回の数が一緒になったような気がする!
でももうスケジュール的に美希たん回は絶望的だよ!
がんばれ美希たん!!
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-29 13:22 | 今日の4コマ
第232回 - 美希たん4コマ
b0135314_2242363.gif


---
<拍手レス>

>1・2コマ目のラブさんが凄く後ろの方にいるのか、
>それとも短時間で巨大化したのか…


遠近法とかじゃないですよ〜。プリキュアの不思議な力みたいな。


>拍手絵は卑怯www

キャッツアイ最高!


>ラブすっげえ男前。こりゃせつなも惚れるぜ!

歴代のプリキュアの中で最も雄度の高いプリキュアのリーダーですからね。
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-25 23:01 | 今日の4コマ
第231回 - フレッシュプリキュア!4コマ
b0135314_2405379.gif


<拍手レス>

>がんばれ美希たん!僕は君の味方さ!

私も美希たんを心から応援しています!がんばれ美希たん!

>ミユキさんまでそんな露骨に嫌がって…ひどすぎる!!

芸能界は厳しい!がんばれ美希たん!

>ホントだ下に美希たんがいるwwwwwwwwwwwww

ベリーの縦ロールが画面下の端まで伸びるように頑張ったのですが、接合面が非常に怪しい!
いい方法が思いついたら直すから!それまでがんばれ美希たん!

>パスをもらえない美希たんかわいそうです。でも可愛い。

どんな目にあっても強く生きる力。見習いたいですね!がんばれ美希たん!

>公式でも美希たんの扱いが酷くなってきましたね…
>あまりの不遇に俺が泣いた!


フレッシュプリキュアの新しいお菓子フィギュアを買ったのですが、
ワンボックス10箱の中にベリーは1体しかいないらしくてショックを受けました。
でもフィギュアの出来はベリーが最高にいいので是非美希たんファンの方はご購入を。

>さりげなくミユキさんまで避けてるw

激しく走ったばかりだから汗だくだくですしね美希たんは。

>なんか他の三人に怒りを覚え始めました

これが必殺美希プロパガンダ!
ラブたちも美希たんのことは大事に思っていると思いますよ。
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-22 02:55 | 今日の4コマ
第230回 - 新必殺技5コマ
b0135314_951097.gif


レインボーフレーバー行きたかったな~。

次週はまさかの美希たん回!
これは視聴るしか!!

---



>カブトガニのほうはどうなったんですか!?

「小さいのぞみ助かりました」って書いたのがまずかったですね。
小さいこまちは強い子なので大丈夫です。

>ジョジョやらバキやら、ホント油断ならんw
>
>あと、ページ下の美希たんに今気付いた!


IEとかsleipnirとかのブラウザだと美希たん本当に下のほうに出ちゃうんですよね。
テーブルタグの仕様らしいです。firefoxとかでみてもらうとまた違うかも!?
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-19 09:11 | 今日の4コマ
第228回 - フレッシュプリキュア!4コマ
b0135314_9231453.gif


<拍手レス>

>気持ち悪いなぁ、このシフォン

点をうって陰影をつけたら予想以上に怖くなりました。
まさかここまでとは・・・
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-12 09:25 | 今日の4コマ
第227回 - フレッシュプリキュア4コマ
b0135314_11244222.gif


<拍手レス>

>ラビリンス…意外といい組織なのかも…

任務に失敗してるような感じがしてるのにあまり叱らない感じなのがいいですよね。
超管理国家の割に。

>メビウスさまの優しさに涙が…ウウッ
>もう色々感動しました!!!


本編でウエスターさんとサウラーのぶらり旅っぷりはかなりよかったです。

>素敵な拍手絵!しかし、なぜだか笑いがこみ上げます…
>あと226回のメビウス様の優しさにグッときました。


ありがとうございます。
拍手絵は一発ネタなのに長くupし続けていているのでそろそろ代えるかもしれません。

なにげにFUKOをためる作戦が成功させている二人が有能だったのかもしれません。

>本編の放送をみるまえにコーン砂漠さんを見るので、
>本当にメビウス様がおもちゃの国へウェスターさん達を
>送ってて驚きました。
>おもちゃの国、本当に楽しそうでしたよね。
>映画と被るので何か重要な鍵を握ってそうな場所なのかと思いました。


おもちゃの国行くって話になったときは「こんなシーン必要ねぇだろ!」と憤慨しそうになったのですが
ウエスターさんとサウラーさんが楽しげにおもちゃの国を視察されていたので、
ほのぼのしていていいと思いました。アニメで旅番組ってのもめずらしいですよね。
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-11 11:40 | 今日の4コマ
第226回 - フレッシュプリキュア!4コマ
b0135314_21315885.gif


----
<拍手レス>

>ちょ!?呂布、てめぇ!w
>愛花たんになんてことを!
>
>しかし、まさかここでラブプラスの文字を見るとはw


作画担当がラブプラスを買ってきてやっています。
今日も寧々さんとデートでした。

プリキュアの中心のサイトですが、こんなときもあるってことで。


>完璧にキャッツ♥アイなのに可笑しいのはなぜだろう


特殊記号ってこれであってるですっけ?
私的には元がもう面白いのですが、美希たんとイメージが重なる?からなのか、な?


>ちょwww呂布なにやってんのwwww カオス過ぎて吹いたwww


今見ても壮絶な内容だと思いました。
ほかの蒼天ファンの人には申し訳なくて蒼天タグをつけるのをためらってしまいました。
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-04 21:48 | 今日の4コマ
第223回 - 美希たん4コマ
久々の美希たん回!

b0135314_21532295.gif

美希とせつなプリクラ風




b0135314_21534493.gif






b0135314_215426.gif

その直後のプリクラ


アニメ本編がこうならなくって本当によかった!

-----

<拍手レス>

>ボブキュアさんは、きっとフレプリでも美希たんを一番愛してるんですよね!
>だから安心してネタキャラに使えるんですよね!
>私…信じてる!!(涙)


そうですね!
ベリーソードあたりから美希たんは凄く魅力的なキャラクターになってると思います。
何か一番応援したくなるプリキュアって感じがします。美希たんがんばれ!

>クールに気取っているけど、実は苦労人の美希に涙…

めげない姿勢って大事!

>ブログスキンめっちゃ華やかなってる!

色々スキンを改造してみました。IEだと下の方になっているのですがfirefoxとかだとサイドバーが面白い感じになってるはず?です。
リンクのバナーは基本、作者さんのから貰っているのですが、猫DAISUKIさんだけプリキュアサーチから勝手に持ってきているので440さんに怒られないかちょっと心配です。

>ボブキュア先生の描く美希たんは超可愛いです
>次回の美希たん回楽しみですね
>美希たん好きの一人として応援してます
>byたまごろー


あっフニフニラボのたまごろーさんだ!先生って・・・
サイトの絵はもちろんですが、数少ないバトスピ感想サイトとしてもフニフニラボさんを利用させていただいております。
私も美希たん大好きなので、美希たんの魅力を少しでも引き出せる4コマを描いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by bobly_cure | 2009-09-20 22:18 | 今日の4コマ