コーン砂漠 タイトル
タグ:フレッシュプリキュア ( 75 ) タグの人気記事
第205回目
「10秒前」

b0135314_658680.gif


拍手レス

>久しぶりに登場のりんちゃん、アンニュイな表情がたまりません。
>プリキュア5への出演が終わった後なにか吹っ切れたんでしょうか。
>ナケワメーケが暴れてるときのしらばっくれイースさんの表情がツボにはまりました。
>それにしてもかれんさん、
>「赦せん」って…
>時代劇っぽいタンカですね。


プリキュアも元に戻れば普通の女の子ですしね。
りんちゃんも精神的に成長したんだと思います。
イースは…大体そんな感じです。


>赦せんッ!が勇ましくて惚れた

最初はもっと普通なセリフだったのですが、東映版スパイダーマンを観てしまったせいで
大きく変更されてしまいました。
そういえば、最近かれんさんにまともなセリフを喋らせてない気がします。
[PR]
by bobly_cure | 2009-07-03 07:06 | 今日の4コマ
第204回目
「とってつけたかのよう」

b0135314_9255046.gif


「レ・ミゼラブル」
b0135314_926520.gif


「6」
b0135314_926194.gif


<拍手レス>

第201回のレスです。

>2コマ目にかれんさんが・・・!
>イースさんの変身はコスプレ的な趣味なんですか?!


>あれ、2コマ目かれん様?

というわけでちょっと前のアレは複線なのでした。
そんなに重要ではなかったのですが、ちょっとだけ伏せておきました。(バレバレでしたか?)

イースの変身はアニメ見てるだけでも必要ないところで変身してますよね…
ラビリンス幹部全員がそういう癖をもってるような気がします。
[PR]
by bobly_cure | 2009-07-02 09:33 | 今日の4コマ
第203回目
「その○○をよこせ!」

b0135314_721193.gif

[PR]
by bobly_cure | 2009-06-26 07:21 | 今日の4コマ
第201回目
「いつもの手段」

b0135314_8355230.gif

[PR]
by bobly_cure | 2009-06-23 08:35 | 今日の4コマ
第200回目
「覚悟」

b0135314_842161.gif


これから暫く、連作の予定です。よろしくお願いします。

<拍手レス>

>タルトの目がwwww
やばいですよね。じつはあれは修正が入れてあって、無修正のタルトはもっとやばかったのです。

b0135314_849635.jpg


>ボブキュアさんのタルトは相変わらず目がやばいでぇー。お母さんの描かれるココが440さんのおっぱいちゃんを連想させますね。
やばいですよね。
440さんのおっぱいちゃんは作画担当も母も好きなキャラです。
確かあのココのモデルはロマンシング阿部さんのココだったような気がします。
[PR]
by bobly_cure | 2009-06-22 08:49 | 今日の4コマ
第199回目
「武勇伝」

b0135314_84901.gif


テスト週間で更新が少なめになっておりましたが、次回から通常更新を行う予定です。
今週はこれで更新終了ですが、ちょっと前からWEB拍手の絵を変更してたので、
チェックしたりしてください。

次回は200回更新記念ということで、長編シリーズの4コマを予定しております。
主人公は最近までナリを潜めていた話題のあの子と最近書いてなかったあの子です。
乞うご期待!

(おまけ)

家の母がココを描いてくれました。

b0135314_8491191.gif


壁紙(1024*1280)
b0135314_8491868.gif



---

<拍手レス>

>公式のカツオさん(仮)見に行ったら別人過ぎて笑えました。
>倒れたブッキーはちゃんと髪の毛の位置変わってるんですね。
>今後の展開が楽しみです


今回は長いスパンでネタを作るということも視野に入れてネタを描いてたりします。
もうちょっとしたら何かあるかも何も無いかもなので、
温かい目で観ていただけるとありがたいです。
[PR]
by bobly_cure | 2009-06-17 08:57 | 今日の4コマ
第198回目
「どうしたんだいブッキー」

b0135314_173014.gif


http://corndesert.exblog.jp/11015596/ の続きです。

<拍手レス>

>カツオさん(仮)の表情がすごく…生き生きしてますね。
>プリキュア5のキャラをゲスト出演でも見れて幸せです
>美紀たんに幸あれ!


カツオ(仮)は美希たんを好きという設定のあの子なのですが、
資料なしだったせいでこうなっちゃいました。必要ですよね資料。
[PR]
by bobly_cure | 2009-06-10 17:32 | 今日の4コマ
第197回目
「RIVAL」

b0135314_728207.gif


<拍手レス>
>シフォンの着てるココ着ぐるみがすごくかわゆい・・・ムイムイ
ありがとうございます。私はココが好きなので隙があればどんどん描きます。
[PR]
by bobly_cure | 2009-06-04 07:29 | 今日の4コマ
第196回目
「はげませ!プリキュア!!」

b0135314_7582048.gif

[PR]
by bobly_cure | 2009-06-01 07:58 | 今日の4コマ
第195回目
「この一瞬をブン殴るために」

b0135314_9405273.gif


<拍手レス>

>美希たんの髪の毛まじぱねぇー
pixivで「姫盛りヘア」っていうタグに笑いました。
現実でもやっているひとがいるもんですね。
[PR]
by bobly_cure | 2009-05-30 09:42 | 今日の4コマ