コーン砂漠 タイトル
タグ:フレッシュプリキュア ( 75 ) タグの人気記事
第172回目
先に170回と171回目を観ていただけるとより楽しめると思います。

「一年間よろしくね!」

b0135314_232431100.gif



「エキストラワン」

b0135314_2324239.gif



<拍手レス>

>お兄さん5歳なんですか!?
ネーム書いてるほうの精神年齢はそれぐらいらしいですよ!
[PR]
by bobly_cure | 2009-02-12 23:25 | 今日の4コマ
第171回目
「イースの涙とジュースの海」

b0135314_23452332.gif

[PR]
by bobly_cure | 2009-02-10 23:45 | 今日の4コマ
第170回目
「明るい家族計画」

b0135314_22464555.gif


<拍手レス>

>2コマ目までの流れでもう吹いたw
>でも俺の嫁のイースたんはメシだなんて言葉使わないもん!


言葉遣い以外のイースさんの行動を全て容認する覚悟に、なみならぬ愛を感じました。

<お知らせ>

http://yaplog.jp/r-abe/archive/114
ハニーデップさんのサイトや、猫DAISUKIさんがチラッと書いてて
私もお知らせしようと思ったのですが、ズルズルと今宣伝します。

プリキュア5合同誌に参加します!

4/26のCOMIC1にハニーデップさんが中心になって合同誌を作成します。
そしてそのメンバーがもの凄く豪華なのです。

ハニーデップ(ロマシング阿部)さん
(http://yaplog.jp/r-abe/archive/92 pixivで活動を始めた当時、この4コマを観て衝撃を受けました。線が綺麗です。うらやましいです。)

チョボにょぽさん
(少なくともpixivやってる方なら改めて説明する必要も無いぐらい有名な方です。
りんちゃんの腕を折る4コマが好きだったのですが、pixiv以外のリンクが見つからない…)

フミンバインさん
(こちらも、凄く有名なサークルさんです。
コーン砂漠始める前はこういう業界?を全く知らなかったせいか
フミンバインさんのプリキュア4コマを観たことがないっていう…(本当にごめんなさい!)。
でもアイマスのやよいネタ(指をものまねする4コマ)が大好きです。)

猫DAISUKIさん
(プリキュア5の4コマを描くきっかけを作った方です。超リスペクト。
今回のどれみ4コマは完璧な出来だと思います! 声がリアルで再生されてしまいました!)



お話が来たときには「本当にコーン砂漠でいいのか!?」と思ってしまいました。大変恐縮です。
紙媒体だからできることとか、プリキュア5合同誌だからできることとか私が持ってる限りのプリキュア5愛を注ぎ込みたいと思うので応援していただけると光栄です!

もちろん、コーン砂漠の更新も並行してやっていきますのでよろしくお願いします!
[PR]
by bobly_cure | 2009-02-09 22:50 | 今日の4コマ
第169回目
「他人のFUKOで飯がうまい!」

b0135314_1328552.gif


<拍手レス>

>2コマ目の士の顔が最高です!
ありがとうございます!
ディケイドの主人公は唇が特徴的だったので、
それっぽさを出してみました!
[PR]
by bobly_cure | 2009-02-08 13:29 | 今日の4コマ
第167回目
「フレッシュ!」

b0135314_22463436.jpg


というわけで、第二部開始です。
よろしくお願いします。

<拍手レス>

閉鎖かと思ったー!
びびったぜー……


いや~、今もいつ閉鎖するか分んない状態ですけど、
もうちょっとは続きますので応援してください!
[PR]
by bobly_cure | 2009-02-02 22:49 | 今日の4コマ