コーン砂漠 タイトル
タグ:プリキュア5 ( 182 ) タグの人気記事
第 328 回 新年初美希たん5コマ
b0135314_1538304.gif


来週日曜にフェアリーパステルにいくでー!
みんなきてやー!


<拍手レス>


> 夢パティの夢はつづくの
安堂花房のまわりの黒子が
カオナシに見える


もうちょっと描きこみたかった…


> こんなハートキャッチ組紅白出場舞台裏はイヤだ
えりか「紅白出れるなんてあたしたちが歴代初じゃない?!ヤバい!テンション上がってきた!!」
つぼみ「頭ふりすぎて「質量のある残像」状態ですよ!えりか」
ゆり「まずは40秒ほど観客席に深々と長いお辞儀をして…」
つぼみ「海老蔵さんのことはもう許してあげてください!!><」
いつき「何を歌おうかな?「お手洗いの天使」とかどうかなぁ」
つぼみ「人の歌取っちゃダメです!OPテーマを歌うんです!!」
えりか「バックダンサーにバニーさんを沢山したがえてさぁ…」
つぼみ「バニーさんじゃなくてAKBの3人と水樹さんと一緒に歌うんですっ!!」
ゆり「じゃあ私は秋に復活したばっかりだし着物姿で「恥ずかしながら帰って参りました」って全国のファンに挨拶したいわね」
いつき「ていうか全国放送なのこれ?まずいなぁ…」
つぼみ「NHKなんだから日本全国だけじゃなく今やハワイでだって見れるんですよ!ていうか3人とも桑田さんのネタやりすぎです!!」

えりか「よぉ~し全裸っぽいタイツ着て出場しちゃうぞ~!」
いつき「じゃあぼくは三波春夫のコスプレにコン○ームの首飾りで出場しちゃおう!」
ゆり「ならわたしは下着姿で「受信料払いなさい!」とカメラに向かって叫んでやるわ!」
つぼみ「過去に紅白出禁になった人たちのネタとか「マジかんべん」(by遊助)ですぅ!」


ガキ使みてた…ごめんなさい


> つぼみ「あけましておめでとうございます」
いつき「かわいいきものだね」
つ「帯はおばあちゃん、着物はおかあさんのものをうけつぎました」
ゆり「わたしはももかと色違いのふりそでよ」
い。つ「きれいです~」
つ「いつきの晴れ着もすてきです」
い「ぼくのは京都の呉服屋さんで特注だって。このうさぎさんが激かわいいの」
つ「あれ、えりか、きものは?」
えりか「いや~、きものきると、ごちそうがたべられないから」
そう笑うえりかは、マツコ・デラックスみたいでした


振袖の柄描くの超大変でした。
全員分とか描いちゃう人マジ凄い、マジリスペクト


> 初笑いごちそうさまでした<(_ _)>

ことしもコーン砂漠をよろしくお願いします!


> 美希「つぼみ!薔薇風呂用の最高級に完璧な薔薇を用意してちょうだい!」つぼみ「はい!喜んで!」
美希「えりか!パリコレに出たいから最高級に完璧な衣装を用意してちょうだい!」えりか「喜んでやるっしゅ!」
美希「いつき!川崎駅の自販機のジョージアエメマンが飲みたいわ!JR川崎駅のよ!京急川崎駅じゃないわよ!!」いつき「はい!おまかせを!」
美希「ラブ!やっぱり暖房が暑いわ、人工氷雪機を呼んできてちょうだい」ラブ「喜んで!」
美希「う~んやっぱりあたし完璧!テンション上がってきたわ!いくわよ者ども!!」
つぼみ、えりか、いつき、ラブ「イエッサー!!」
美希「今年こそあたしが完璧なリーダーになったわよ!!
2011年の世界の平和は私と調和の取れた下僕達が完璧に守るわ!
新番組スイートキュアベリー!2011年2月6日超完璧にスタート!!
2011年の世の中を完璧に調和してキュアしてみせるわ!!…
…ん?あれ?!これって何かデジャブがするような……」……

……ラブ「美希たん!しっかりして美希たん!!おーい、みんなー!!美希たんの意識が戻ったよぉ!!」
ゆり「あなた初詣の大石段から蒲田行進曲ばりに転げ落ちて病院に運ばれたのよ」
ブッキー「正月早々派手にずっこけて身体を張って笑いをとるなんてさすが美希ちゃんね」

そんなわけで今年もよろしくお願いします。


美希たん描いたよ!次は春にお会いしましょう!
[PR]
by bobly_cure | 2011-01-14 15:43 | 今日の4コマ
うさぎ年
b0135314_045249.jpg



明けましておめでとうございます!
今年は地方コミケが熱い!
コーン砂漠をよろしくお願いします!

2011/01/01 ボブキュア

b0135314_0451356.gif


<拍手レス>

> 夢パティSP1クールやったんか…
一応全部録画はしてるが全く消化できてないよぉー!


夢パティSPも面白いですよ!
冬休みのおともに是非!


> スイーツアニメは終わったけど
来年はスイーツプリ。。。もとい
スイートプリキュアよ
うんめーの扉が今開く!!
ひび~き~長い髪をほどいてー


ハートキャッチも今月いっぱいで終わりって寂しすぎる…


> このサイトで初めて見た、アンドゥーのずっぽずっぽ…
コーン砂漠のおかげで夢パテに出会えました
ありがとう、夢パテ!
ありがとう、ボブキュア!


夢パティはまた描く機会がありそうなのでそのときまで!
乞うご期待!
[PR]
by bobly_cure | 2011-01-01 00:46
第 298 回 - 夢色パティシエール 5コマ + プリキュア5 4コマ
b0135314_16452464.jpg



b0135314_16453545.jpg



----

<拍手レス>

> 衝撃!
つぼみとえりかがギャルデビューです
拍手の絵、えりかもおねがいします(・_・)


それでも米村先生なら…
拍手絵了解です。頼んでみます。


> 実際のところ、自分の子どもが「めちゃモテ委員長」なんて呼ばれてたら、親はいじめを疑ったほうがいいと思うの。

それ以前に元ヤンだから委員長…
[PR]
by bobly_cure | 2010-06-18 16:47 | 今日の4コマ
第 283 回 - プリキュア5 4コマ
b0135314_2157861.gif


久々に作画担当が考えた4コマ。


<拍手レス>

> てかこれゲージュツ品だ!たべられない。

自然の恵みですね。


> シプレとコフレとってもイイ顔

腰が重要なのですが猫背っぽくなりました。


> ボブキュアさんなら怪談レストランでも4コマやれるって私信じてる!
改めてあのアニメはネタアニメだと確信した今日このごろ


腹黒いメガネ主人公と色々と残念な委員長がいる限り怪談レストランは不滅だぜ!
元がカオス過ぎるとネタにしにくいぜ…!


> こんなんギザギザな生き物でも、プリプー様よりかわいいと思います。

南部さんは…


> このゆっくり生首は発売すべきですよ・・・!

お中元にぜひ!
[PR]
by bobly_cure | 2010-04-30 22:04 | 今日の4コマ
第239回 - プリキュア5 4コマ
b0135314_905534.gif


タイトルを「赤塚」にするか結構悩みました。

---



>エロいよ美希たん

美希たんは完璧だからね!

>ミキネッタ吹いたwwwwww

美希たんはクライマックスだからね!

>ブキ山さんの恐ろしさに、ホワイトタイガーさんもびっくりだぜ!

今週のパインはんは目がイってることが多くて怖かったですね。
[PR]
by bobly_cure | 2009-11-27 09:04 | 今日の4コマ
第229回 - プリキュア5小さい4コマ
b0135314_127959.gif


<拍手レス>

>きっとこの場所のどの土を掬っても、きっと…

闘う人ってかっこいい!

>こんなはずじゃなかったッ
>こんなはずじゃなかったッッッッッ!!!!


暴力反対!
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-15 12:09 | 今日の4コマ
第215回 - キュアベリー6コマ
b0135314_1730179.gif


>ホラーな拍手画・・・イイ!

ありがとうございます!キャッツアイのED観ながら描いたかいがありました!

>ホラー(笑)てか、ブッキー☆かわいいっす。

ブッキーは本当に最高やで〜!

>ボブキュアさんの描かれるメガネコちゃん、可愛くてすごく好きです。そしてバシンくんの男前さに惚れました!これからも頑張ってください…!!

まさか本当にバシンくんへの思いをメガネコが(直接ではないけど)宣言するとは思いませんでした。
マイサンシャイン篇とキョーカ篇も考えていたのですが、ついついメガネコを描いてしまいます。


>何だったの美希たんwwwwでもこういうの好き!

完全に美希たんは苦労人キャラになってますよね。
そういえば、アニメ原作で美希たんが美人だって言われる話が無くなってきたような・・・。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-12 17:51 | 今日の4コマ
第202回目
「おみまいの品」

b0135314_9375326.gif


前回のweb拍手がたまっているのですが
都合により後日返信とさせていただきます。
すいません!もう少しお待ちください!!
[PR]
by bobly_cure | 2009-06-25 09:39 | 今日の4コマ
第199回目
「武勇伝」

b0135314_84901.gif


テスト週間で更新が少なめになっておりましたが、次回から通常更新を行う予定です。
今週はこれで更新終了ですが、ちょっと前からWEB拍手の絵を変更してたので、
チェックしたりしてください。

次回は200回更新記念ということで、長編シリーズの4コマを予定しております。
主人公は最近までナリを潜めていた話題のあの子と最近書いてなかったあの子です。
乞うご期待!

(おまけ)

家の母がココを描いてくれました。

b0135314_8491191.gif


壁紙(1024*1280)
b0135314_8491868.gif



---

<拍手レス>

>公式のカツオさん(仮)見に行ったら別人過ぎて笑えました。
>倒れたブッキーはちゃんと髪の毛の位置変わってるんですね。
>今後の展開が楽しみです


今回は長いスパンでネタを作るということも視野に入れてネタを描いてたりします。
もうちょっとしたら何かあるかも何も無いかもなので、
温かい目で観ていただけるとありがたいです。
[PR]
by bobly_cure | 2009-06-17 08:57 | 今日の4コマ
第197回目
「RIVAL」

b0135314_728207.gif


<拍手レス>
>シフォンの着てるココ着ぐるみがすごくかわゆい・・・ムイムイ
ありがとうございます。私はココが好きなので隙があればどんどん描きます。
[PR]
by bobly_cure | 2009-06-04 07:29 | 今日の4コマ