コーン砂漠 タイトル
タグ:夢色パティシエール ( 38 ) タグの人気記事
明日はCOMIC1!
b0135314_21485394.jpg


明日のCOMIC1で頒布される夢パティ合同誌の詳細が
服部昇大のあつあつポテトさんで公開されています!
豪華執筆陣の素晴らしい本となっておりますので是非!
(上の画像はコメント用に描いたボツページです。本には別のイラストが!)


おまけー

b0135314_21463595.jpg


絵描いてる方だけが描くとだいたいこんな感じ
コミ1当日は私は会場に行くことはできないのですが、私の分まで楽しんでいただけたら幸いです!
[PR]
by bobly_cure | 2011-04-30 21:53 | 今日の4コマ
夢パティ合同誌の宣伝とか
b0135314_0513679.jpg


お久しぶりです。
トリドリルさんから発行される夢色パティシエール合同誌に参加させていただきました。5Pぐらい。
5/1のCOMIC1☆5 こ28aで頒布される予定だとか!
詳しい情報が入り次第またご連絡いたします。
(web拍手のレスは次回までお待ちください…)


<おまけ>

だいぶ昔に描いたけど、アップしなかった夢パティ4コマです

b0135314_0571045.jpg


かなり序盤で描いた4コマだけどなんだこれ…
[PR]
by bobly_cure | 2011-04-29 00:59 | 今日の4コマ
第 327 回 - 夢色パティシエールありがとう4コマ
b0135314_0573824.gif





b0135314_0574732.gif



ありがとう夢色パティシエール!

拍手レスはここをクリックで!
[PR]
by bobly_cure | 2010-12-30 00:58 | 今日の4コマ
第 325 回 - 夢パティSP 4コマ
b0135314_11544634.jpg



天王寺会長よかったね…本当によかったね…


> ハ、ハヒっ
ゆりさんはなんでいつも怖そうなんでしょうか?


あの顔が普通にみえてきてるので、
逆にカードとかポスターとかの笑ったゆりさんみると私はびっくりします


> ヤーパン流告白術「もしもHCプリキュア42話をキングゲイナー17話のノリでやったら」
ハヤト「そうだ!どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
ゆりねえちゃん!好きだァー!!ゆりねえちゃん愛しているんだ!ゆりねえちゃーん!
高校生になる前から好きだったんだ!好きなんてもんじゃない!
ゆりねえちゃんの事はもっと知りたいんだ!ゆりねえちゃんの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!」
コブラ「何なんだこの坊やは?!大人しくデザトリアンやってなさい!」
ハヤト「ゆりねえちゃんを抱き締めたいんだァ!潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は心の叫びでかき消してやる!ゆりねえちゃん!好きだ!
ゆりねえちゃーーーん! 愛しているんだよ!
おれのこの心のうちの叫びをきいてくれー!ゆりねえちゃーん!
ご近所付き合いに友達になってから、ゆりねえちゃんを知ってから、おれはねえちゃんの虜になってしまったんだ!
愛してるってこと!好きだってこと!おれに振り向いて!
ゆりねえちゃんがおれに振り向いてくれれば、おれはこんなに苦しまなくってすむんです。
優しいゆりねえちゃんなら、おれの心のうちを知ってくれて、おれに応えてくれるでしょう
おれはゆりねえちゃんをおれのものにしたいんだ!その美しい心と美しいすべてを!」
えりか「この声はハヤトくんの心の叫び?!」
つぼみ「ようやく告白してるみたいですね」
ハヤト「誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!」
いつき「奪ってみせるってよく言ったよね…」
ハヤト「ダークさんががいるなら、今すぐ出てこい!相手になってやる!」
ゆり(顔真っ赤)「バっバカぁ!!ハヤトくんのバカぁ!!何てこと叫んでのよぉ!」
ハヤト「でもゆりねえちゃんがおれの愛に応えてくれれば戦いません
おれはゆりねえちゃんを抱きしめるだけです!ねえちゃんの心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!キスだけじゃない!
心からねえちゃんに尽くします!それがおれの喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
ゆりねえちゃん!ねえちゃんが毎週キュアムーンライトの活躍だけのために全裸正座で応援しろというのなら、やってもみせる!」


全裸よりもコロンの着ぐるみきたほうがこうかあると思いますよ


> 新しいダーク君の誕生だよっ!!

サバーク博士のケーキを食べ過ぎて倒れるクモジャキー&コブラージャ


> ダークさん
それは家宅侵入罪よ
あとつぼみが
お姉さんにナルーー(・▽・)


やったー!


> 帰ったらお祝のケーキが大量に用意されてるんですね

心温まる話やわー

----

特報!

b0135314_1282100.jpg


1/23(日) ポートメッセ名古屋で開催されるフェアリーパステルにエントリーさせていただきました!
エントリーしただけなので通るかどうかはまだ未定ですが
通ればコーン砂漠単体としては初の同人誌になると思いますので、
ちょっとだけご期待ください
[PR]
by bobly_cure | 2010-12-14 12:42 | 今日の4コマ
第 323 回 - 夢色パティシエールSP 2コマ
b0135314_16472647.jpg



<拍手レス>

> サラマンダー男爵と結婚したいんですけどどこに行ったら婚姻届に判子もらえますかね

映画館のスタンプを押印した結婚届の場合は、役所は受理しないらしいので注意が必要です。


> 今までそうやって決めてたのか…
最後のコマのゆりっぺが水木しげるみたいで実にイイですね


透明感ありますよね。


> ゆりさんにまかせりゃ
よかったのに・・・チッ


ワハハ


> ゆりさんもCGだったのね。
ゆりさんあんな変なことしないから
(イメージ重視)


でもこのゆりさんは3Dメガネかけると飛び出す仕組みなので
[PR]
by bobly_cure | 2010-11-19 16:52 | 今日の4コマ
第 319 回 - 夢色パティシエールSPプロフェッショナル 4コマ
b0135314_2012058.jpg


来週からは夢プロってりゃくすけどいいよね…


> 夢パテ2期OPがなんかキモイよ。
90年代の女子恋愛アニメみたい。
お嬢と樫野がくっつくべきですよね。


ママレード・ボーイとかわりと好きなので大丈夫!
恋愛以外もちゃんとやるみたいなので続けてみてみて!
私も樫野はオジョーと結婚すべきだと思うけど。


> はは~ん、辛口だからカレーが好きなんだな!

バレたか!


> どうあがいても スイーツ<カレーライスの世界なのか?w

というかアンリ先生的に いちごちゃん>フランソワ


> 夢プロ
抹茶メガネの後ろ髪が気になりました


あれセガールですよね
[PR]
by bobly_cure | 2010-10-18 20:04 | 今日の4コマ
第 318 回 - 夢色パティシエール 4コマ
b0135314_16292938.jpg


<拍手レス>

> はじめて来ました。あなたの書くアホそうなえりかにハートキャッチされたんですけど、責任とってください。

来週はえりか描くので許して!


> ぼみちゃん・・・?

イエス


> プリキュアは祝ゆりっぺリターンマッチ!ってムードなのに
一方でパティシエール第2期放送開始のコレジャナイ感は何でしょう
抹茶めがねと花房リストラとか辛すぎる…でも羽虫とオジョーが続投なのでみます!


色々雰囲気違ってスゴイですよね夢プロ。
私は最後まで観ます!


> ゆり「ムーンライトおでこパンーチ!!」ダーク「ぬおっ!!」
ゆり「ムーンライトおしりパンーチ!!」ダーク「ぐふっ!」
ゆり「ムーンライトぜんぶパンーチ!!」ダーク「ぬあぁぁぁ!!」

つぼみ「ムーンライトってこんなバトルスタイルだったんですか…」
コロン「えっ?昔からこんなかんじだったけど」
えりか「プリキュアの伝統なんだろうねこの技…」


キュアムーンライトは発勁を駆使することで体のどの部位でも武器にすることが可能なのだ!


> コロン、淫獣のくせにイケメン過ぎでしたね
歌は気にするな!


裏声使ってない珍獣って何気にはじめてですよね。


> これ以上
ゆりさんのトラウマ増やすようなら
夢原のぞみさんが小々田先生と結婚したとき
誰かさんの心の花が枯れまくるほど
祝福しまくってやる!!ですう


ゆりさんはいい人ですよ…
[PR]
by bobly_cure | 2010-10-08 16:30 | 今日の4コマ
第 312 回 - ハトプリめちゃモテ夢パティ2コマ
b0135314_23541264.gif


b0135314_23542389.gif


b0135314_23543490.gif


来週からは4コマ復活予定です。

<拍手レス>

> ムーンライトのノリノリのEDダンス好きです
万歳×2からの手グルグルがかわいいんですから~


あんな根暗なゆりさんがどうなってああなるのか楽しみです。


> 2コマ漫画いいね!
なんか一発ギャグ的な感じで。


労力半分だから楽かと思ったけどしんどさは一緒だったよ・・・


> 水着にモノキニを選ぶとはさすがビッチだ!

ですよねー


> その夢、私も見ました。私が見たときは、遠慮がちにぴょこっとジャンプしてました。

根明なムーンライトってまだちょっと想像しずらいですよね・・・


> おやじさん、マジな顔してるのに口元www

おいしかったことはおいしかったのですね。


> いつき「やっと出番きたよ。
でも、ていねいに描いてもらってうれしいけど、
ゆりさんの扱いが・・・ちょっと・・・アレ・・・ですね」


だって最近出番ないし!
[PR]
by bobly_cure | 2010-08-20 23:59 | 今日の4コマ
第 311 回 - ハートキャッチ夢パティ2コマ
先週分を取り急ぎ!

b0135314_2334455.jpg


b0135314_2335784.jpg



今週分間に合うかな…


<拍手レス>

> いつき「ひどいよ~。僕だけみえないなんて」
つぼみ「すみません、いつき」
い「つぼみは地味地味のくせに、こういうときだけ
・・・以下略(赤いほっぺで)プンプン」
つ(かわいくて反論できない・・・)
い「えりかはももかさんが美人で性格のいいスーパーモデルだからって、じぶんまで・・・」
つ「いつき、えりかのこころのシクラメンが・・・」
い「どうしたの」
つ「こころのチャーシューメンにかわってますぅ(ジュル)」
い「どうしよう(手にマイはし)」
えりか「1杯500円だよ」


いつきはまた今度かくから!


> 魔子ちゃんは優しいんですね
利子ちゃんの優しさにも感動しました。


めちゃモテはいい人ばかりですからー


> 適当にフラフラしていたら辿り着きました・・・!
ずっぽずっぽしてる、アンドゥーがひどいwwwww


アンデューには酷いことしたのですが花房くんのほうが最近ひどい目にあってますね。
コーン砂漠はプリキュアとめちゃモテ委員長と夢色パティシエールを応援しています。


> うちの地方、夏休みのアニメ再放送でキャッツアイやってます。
EDで拍手絵mktnの例のポーズが出てくると盛大に吹くw


私の地元でもやってますよキャッツアイ。たまに見てます。


> えりか「でね、つぼみがさぁ…」
いつき「あはは!」
なおみ「………」

えりか「あの駅前のラーメンは有名だよ!」
いつき「えっそうなんだぁ」
えりか「今度行こうよ!」
いつき「うん!」
なおみ「…………」

えりか「いやぁ、いつきと話してると時間を忘れるねぇ」
いつき「そういやもう夕方だったね」
なおみ「………………………………」

その夜

つぼみ「あれ?なおみちゃん、えりか知りません?」
なおみ「さぁ…うふふ…」

怪談って意外と近くに転がってますよね。


えりかもいい子ですよ。


> 関東圏の東京MXテレビでは5GOGOに続いて間髪入れず
8月24日からフレッシュの再放送を開始するそうです。
さぁ関東圏のお友達は美希たんのアレな扱いなシーンや
アレな扱いな回やアレな扱いなロボウイングをもう一度楽しもう!


フレッシュもやるのですかー
下手なケーブルテレビよりも再放送するなー東京MX。うらやましい…


> 全身タイツの中は汗まみれで死にそうなほど暑かったろうに。やっぱり魔子はいい子。

魔子も利己もいい子ですよ。


> 真夏の海に蜘蛛男・・・
恐怖だ!!


許せん!
[PR]
by bobly_cure | 2010-08-12 23:43 | 今日の4コマ
第 307 回 - 夢パティ4コマ
b0135314_17222266.jpg



<拍手レス>

> 会長のテンションに対して、冷めた感じのポプリがいいですね

ポ「なんとなく分かってたけどね」


> ポプリ辛辣・・・

ポ「そうでもないよ」


> ハチャメチャがおしよせーてくるー

最近ドラゴンボールはまりました。
仕事中もずっと考えているんですが、
どうすればいいですか?


修行かな。


> それは著作権上まずいし
かわいくない。
サンシャインにして正解だった。(’へ’)


まったくですね!


> おや?モモタロスさん、忘れられた事に腹を立てたのでしょうか?
なぜか茶色いベストを頭からかぶってますよ。
それにあの似合わないハンドガン、一体何なのでーしょうか。(○多華丸似)
http://www.youtube.com/watch?v=RCXgFxJx-wI


ハートキャッチドラキュラ!


> 来海家はおセレブだから
ゆりの一人や二人、パリへつれてけます。
ゆりさんに苦行を強いさせる馬鹿者は
月にかわっておフランスよ!!


会長の家も金持ちですしね。仲良くフランスへゴー!
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-23 17:32 | 今日の4コマ