コーン砂漠 タイトル
COMIC1ありがとうございました!
ちょっと周りでごたごたしていて遅れましたが、
COMIC1、無事に終了いたしました。結構な方にご購入いただいて本当にありがたかったです。

前回の更新通り当日はボブキュアのネーム担当だけが会場にいました。
会場前にロマンシング阿部さんとbkubさんとお会いし(初対面!)、
そのまま12:00ぐらいまでは、3人で売り子をしていた気がします。
(左端のほうで棒立ちしていたさえない感じの男がそうです。気付きました?)

微力とはいえ自分の原稿が載ってる本が売れていくのはかなり感動的な光景でした。
午後からはよしおさんとも合流して、色々お話しました。ちょっと喋りすぎたのが反省点です…。
いっぱい色んなことがありすぎて頭がパンクしましたが、凄く楽しい時間でした。
みなさんお疲れ様でした!

今後、同人誌をボブキュアが出すのかというと今のところ未定です。
今回みたいな合同誌ならともかく個人誌だと
田舎に住んでいるというのや金銭面も問題もあるのですが、
なかなかコーン砂漠の更新ペースを確保しながらやるのが難しいですよね。

ともあれ、これからもコーン砂漠は通常通り更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

b0135314_21551323.jpg

凄キュア5で使用した原稿のオリジナル版です。
本のほうでは製本の都合や私の下手な画像処理のせいでサイドカットされたりトーンが潰れたり写植があったりします。
今週は4コマアップできそうに無いので特別に公開。

あっ!今回の合同誌なのですが、もしかしたら通販で購入できるかもしれないみたいです。
通販に関する情報はこちらでもご案内させていただきたいと思いますので、
イベントにこれなかった方は是非チェックしていただけたらなと思います。

ハニーデップさん
http://www.geocities.jp/honeydepp_8/

<拍手レス>

>このフォーマットで何でも宣伝できますねw
>
>マイメロ…最初のシリーズはDVD買う程好きだったなぁ。
>今やってるジュエルペットが微妙に初期マイメロっぽくて密かな楽しみ。


この宣伝フォーマット使いまわしてもいいんですけど、
とりあえず私が他のプリキュアシリーズにもうちょっと詳しくならないと気まずくてしかたないです…。

マイメロは4年間癒されっぱなしでした。きららは人間分が少なくって淋しかったけど、
りんちゃんことクロミちゃんがいたのでOKです。
ジュエルペットも敵としてりんちゃんさんが出てくるので本当に楽しみです。
[PR]
by bobly_cure | 2009-04-29 21:47




<< 第186回目 第185回目 >>