人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第215回 - キュアベリー6コマ
第215回 - キュアベリー6コマ_b0135314_1730179.gif


>ホラーな拍手画・・・イイ!

ありがとうございます!キャッツアイのED観ながら描いたかいがありました!

>ホラー(笑)てか、ブッキー☆かわいいっす。

ブッキーは本当に最高やで〜!

>ボブキュアさんの描かれるメガネコちゃん、可愛くてすごく好きです。そしてバシンくんの男前さに惚れました!これからも頑張ってください…!!

まさか本当にバシンくんへの思いをメガネコが(直接ではないけど)宣言するとは思いませんでした。
マイサンシャイン篇とキョーカ篇も考えていたのですが、ついついメガネコを描いてしまいます。


>何だったの美希たんwwwwでもこういうの好き!

完全に美希たんは苦労人キャラになってますよね。
そういえば、アニメ原作で美希たんが美人だって言われる話が無くなってきたような・・・。
by bobly_cure | 2009-08-12 17:51 | 今日の4コマ




<< 第216回 - フレッシュ世界... 第214回 - バトスピメガネ... >>