人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第242回 - フレッシュプリキュア 美希たん4コマ
第242回 - フレッシュプリキュア 美希たん4コマ_b0135314_054738.gif


<拍手レス>

>割とアニメもそんな感じだったのが困るw
>連中、持ち上げた後、叩き落しすぎだよ!
>
>あと前の4コマの所為で
>OPの抹茶メガネの動きで毎回吹いてしまうw
>…ずっぽ、ずっぽ


先週のアニメの豹変っぷりは伝説だと思います。
OPで笑ってくれる人が増えて嬉しい!
みんなも視聴よう夢色パティシエール!!

>キャッツアイ風拍手絵がパワーアップしとるw

オシャレにしたつもりがホラーに。

>OHAYO!ラスト2分のやつらの豹変振りが本当なので困る。
>次のオリジナル話をどう料理するきだ山田ァァァアア!?


先週不安だったのですがびっくりするぐらいデキが良くてコメントできませんでした。
家族って友達っていいよね!

>こまちさんに豆大福をぶつけられたい。

こまちが投げた豆大福を抹茶メガネが軽快なステップでかわす絵を描こうとしたのですが間に合いませんでした。

>みんなは心を鬼にして言ってるのよッ!

渡る世間は鬼ばかり。

>アカルン「ミキハハコバナイヨ」

「ミキハコバマナイヨ」に一瞬見えたのですが別に問題ありませんでした。

>せつな「この間のお泊り会の余興で調子に乗って余った帆立貝で
>武田久美子のモノマネやった美希の画像、坊主くんにメールで送るべきかしら」


美希たんは貝ブラやるなら余興ではなく堂々とやると思いますよ。美希たんだから!

>今日のフレプリ、みきたんも一緒に運んでもらえて本当によかった。

私の4コマで、美希たんが普通の扱いを受けていることだけで幸せを感じていただけているようなら、本当に嬉しいです!

>和希@幻覚世界「人生オワタと思ったけど姉さん見てると僕なんて大したこと無いね、ハハハハ…」

今回はなんとなく美希たんをやろうとは思っていたけど、「和希が出る」話と「敵の幻覚でベリー以外は同じ水の敵と戦ってるのに、ベリーだけなぜか3種類の敵と戦う」話と今回のでどれ描くか本気で迷いました。

おまけ:ボツ原稿

第242回 - フレッシュプリキュア 美希たん4コマ_b0135314_185924.gif


>今週のバトスピ面白かったね

カードバトルで不利になってあれほど荒れ狂う女子中学生(?)も珍しいです。
でも今週のおかげで緑の子のキャラクターが固まったのでいつでも4コマ描けます。
もっとも、作画担当がダンを視聴てくれていないので公開できないですけど…。
みんなも視聴よう!バトルスピリッツ 少年激覇ダン !!
by bobly_cure | 2009-12-09 01:13 | 今日の4コマ




<< 第243回 - 夢パティ4コマ 第241回 - 夢色パティシエ... >>