人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第249回 - フレッシュプリキュア! さらばウエスター&サウラー4コマ
第249回 - フレッシュプリキュア! さらばウエスター&サウラー4コマ_b0135314_7155172.gif


サウラー、ウエスターさんがやられたというのに、私は全く心配してないぜ!
多分すぐ戻ってくると思うんだぜ!

明けましておめでとうございます。

----

>スイーツ王国またの名を獄門島…あの地から生きて帰ってこれた者はいない…

モヒカンの妖精どもが闊歩している世界です。


>前回見逃してしまったんですが、こういう話だったんだ…
>頑張って早起きすればよかった


ちょっとだけこんな話です。ちょっとだけ。


>ボブキュアさん製作の壁紙をありがたく使わせて頂きます。

明けましておめでとうございます。
本当ですか!ありがとうございます。頑張ったかいがあった…


>なぜか保存してしまった美希さん。いただきました。

明けましておめでとうございます。
pixivにアップしたら下手な4コマより点数が高いのでびっくりしました。


>美希「ラブ!暖房が暑いわ、団扇で扇いで!」ラブ「喜んで!」
>美希「ブッキー!新橋駅のドトールのコーヒーが飲みたいわ、新橋駅のよ」ブッキー「はい買ってきます!」
>美希「せつな!ちょっくらワイハに行きたいわ」せつな「はい!アカルン、ハワイまで」
>美希「坊主!あたしの靴をお舐め」坊主「はいっ!喜んで」
>美希「う~んあたし完璧!テンション上がってきたわ!いくわよ者ども!!」
>ラブ、ブッキー、せつな「イエッサー!!」
>美希「あたしがついに完璧なリーダーになったわよ!!
>2010年の世界の平和は私と3人その他諸々の下僕達が完璧に守るわ!
>悪党、災害、大不況まとめてかかってきなさい!!
>新番組ハートキャッチキュアベリー!2010年2月7日完璧にスタート!
>幼女から大友まで老若男女のハートを完璧にガッチリキャーッチ!!」………
>
>
>……ブッキー「もう美希ちゃんたらニヤニヤしながら寝るなんて」
>せつな「きっと幸せな初夢を見ているのね」


明けましておめでとうございます。
来季の話をすると鬼が笑いますよ。・・・美鬼が。。


>ラブ「すごいよ美希たん!この神社って大凶にめったに入ってなんだよ」
>ブッキー「美希ちゃんなら新年から何かやらかしてくれるってわたし信じてた!」
>せつな「超レアな大凶を1発で引けるなんてさすが美希ね!」



いくぜドローステップ!

>あの妖精どもは見た目に反比例して物言い遠慮ないですよね。
>
>バニラにバニラアイスをぶつけられたい。


こまちの豆大福とバニラのバニラアイスを俊敏にかわす抹茶メガネを描こうとしましたが、ボツになりました。


>久々に極道めしを読み返してたら第243回の元ネタだったw この後ムショでおせちをめぐって一番うまかったスイーツ話で勝負するんですね!

ついにネタ元がバレた!
最近いちごちゃんにひどい目ばっかり合わせてるので普通のも描きたいです。


>西「デリートホールって広大な空間なんだな、北海道ぐらいはあるんじゃないのか?」
>南「関心してる場合かい、早く脱出方法を考えないと
>それにしてもさっきから上から何か降ってくるんだが」
>西「あれ全部キュアベリーの玩具じゃねぇか!ここに捨てれば金からないからなぁ」
>南「トイマジンくんが見たら何て思うやら」


おもちゃ屋いくとダブルドライバーとかファングメモリとか置いてあった棚に
モウギュウダイオーが山積みになっているぜ…


>スイーツ王国どす黒い!持てる者と持たざる者での階級差があるのですね。羽無し族による蜂起が起こるのはいつの日か…

女王様が「パンが食べられないならスイーツ食べればいいのに」なんていったら反乱ものですからね…
だから全くしゃべらないんですね。


>坊主「もしもし美希さん、3人で鏡餅を作ったのでよかったらどうぞ」
>ブッキー「もしもし美希ちゃん、親戚からお餅もらったんだけど少しおすそ分けするね」
>せつな「もしもし美希?ラブと丸餅を作ってみたから郵便で送ったわ」
>和希「もしもし姉さん餅が余ったんで少し送るよ、姉さんよく食べてたもんね」


これで、一週間生きていけるよ。
やったね美希たん。
by bobly_cure | 2010-01-06 07:40 | 今日の4コマ




<< 第250回 - フレッシュプリ... 第248回 - 夢パティ4コマ >>