人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第254回 - 夢色パティ4コマ
第254回 - 夢色パティ4コマ_b0135314_1713625.gif


<拍手レス>

>メビウス様の権力はどれくらいありますか?

えっと…お笑い芸人で政治家だから大仁田厚ぐらい…かな?


>可愛いぜ美希たん

キュアエンジェルになっていっそう輝いてますよね。


>キュアエンジェルみきたんのはねが怖すぎて誰も近づかなくなりそう
>
>仲間外れ悪化


満員電車の中で周りにウザがられながらも健気に頑張る美希たん…イイね!


>みきたんびはくびはく!

逆に色黒のプリキュアが見てみたいかも、
ジャズとゴスペルで戦うプリキュアはカッコいいかも。


>ああ!そんな風に西南は漂白されたんですね!納得!!
>って美希たんも漂白されてたなんて!!
>やっぱり美希たんはウィングじゃなくて羽が欲しかったんですね。やっぱりみんなと仲間はずれになるのは寂しいんですね。もう慣れっこだと思ってたのに…!


努力のプリキュア美希たんですからね。
いいですよね!



>ミキたんのエンジェル化は努力の賜物なんですね、泣けるでぇ・・・


努力のプリキュア美希たんですからね!!
泣けますよね!!!


>なんか一人だけモビルスーツみたいな羽だったし…
>サウラーの言うとおり、美希たんは最後まで苦労しっぱなしですね


それでもポージングを欠かさない。プロって凄い!


>美希タンあの羽はジェット噴射とか、レーザーブレードとかいろいろギミックがあると、私信じてる!そうじゃあなきゃあ、完璧にトンボの羽だってばよ!

キュアベリーに関してはまずあの髪型に何かギミックがないとただの下ネタに…。
by bobly_cure | 2010-01-21 17:15 | 今日の4コマ




<< 第255回 - フレッシュプリ... 第253回 - フレッシュプリ... >>