人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第256回 - フレッシュプリキュア! 最終決戦4コマ
第256回 - フレッシュプリキュア! 最終決戦4コマ_b0135314_0275595.gif


次回、感動の最終回!

----

>ども、レフレフです、こんにちは。
>またも強烈なハブりwく、くじけないで・・・;ところで、このチョココロネはみんなで仲良く食べちゃうのでしょうか?美希たんの髪の毛が出家モードに変わるのもハリウッド的匂いを感じるかもですねw


美希たんは強いから大丈夫ですよきっと。
チョココロネはとりあえずラビリンス民に渡しておきました。意外と好評。


>今週はホホエミーナにすべて持っていかれた感じでした。
>なんかズルくないかあいつ


次回予告見る限り顔とか肌の色でシフォンだと思っていたのですが、
まさかの展開でした。やっぱり肌の色で人を判断するのはいけませんね。


>よく見るんだ美希たん!
>あんなに・・・あんなに悲しんでくれてるじゃないか!!
>無視られてたあの頃とは違うんだよ!!!


一年間でここまで成長するなんて感激ですね!



>あたしはコロネではなくてモスラの化身だと思ってました。もしくはいもむし。


私もコロネだけでなくてエビフライも混じってるんじゃないかなーと若干思っています。
エビフライとコロネのハーフ。


>一年間一緒に戦ってきた仲間にこの仕打ちって…頑張れ美希たん!最後にはきっと報われるって、私信じてる!

ラストはもう考えました!あとは日曜日の放送視聴してから微調整します。
乞うご期待!!
by bobly_cure | 2010-01-30 00:35 | 今日の4コマ




<< 第257回 - フレッシュプリ... 第255回 - フレッシュプリ... >>