人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第 306 回 - ハートキャッチプリキュア! 4コマ
第 306 回 - ハートキャッチプリキュア! 4コマ_b0135314_827156.jpg



<拍手レス>

> よしおどうしてるか知らない?

わたしも知りたい!


> 砂漠の使徒のおかげで解決している事件がいっぱいあるのをつぼみたちはもっと認識しなきゃいけませんね 
プンスカ


デザトリアンそれは友情の証


> つぼみ「今度の映画の舞台はパリですかぁ…今から待ち遠しいですぅ」
えりか「プリキュアもいよいよワールドワイドになってきたね」
つぼみ「ところでゆりさんはどうやってパリまで同行するんでしょう?」
えりか「そういや会計が火の車だったね」

一方そのころミャンマーの山中にて
ゆり「ノーマネーOK? サンキュー!!」

ゆり「スワンボートで香港まで行くのには骨が折れたわ、でも…アジアを抜けるのはまだまだかかりそうね…
11月までにはなんとかたどり着いてみせるわ!!」


骨が折れても心は折れない!


> 元にもどってどーすんの‘
先生あのまま?


※なんだかんだで勢いで先生をポワワしました めでたしめでたし
by bobly_cure | 2010-07-20 08:30 | 今日の4コマ




<< 第 307 回 - 夢パティ4コマ 第 305 回 - ハートキャ... >>