人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第 315 回 - アイドルマスター4コマ
第 315 回 - アイドルマスター4コマ_b0135314_19115096.jpg



----

> 林君、世の中には超人というのがホントにいるのだよ
詳しくは「鮒子 雷波少年 箱根越え」でグーグル検索してみるといい

まぁ箱根越えの次は横浜市で権太坂(箱根駅伝2区、9区最大の難所)が待ってるんだが


夏場に自転車日本一周なんて酷過ぎると思うのよね。


> ゆり「箱根越えを途中で挫折したですって?なさけないわねぇ」
林「なんなんですかあなたは?」
クモ「何かと思えば元祖まっこと辛気臭い奴ぜよ!」
ゆり「わたしなんて関西も信越も上越も東北も自転車でしか行ってないわよ
交通費が節約できるなら箱根も関が原も碓氷峠も八ヶ岳も谷川岳も蔵王も越えてみせるわ」
林「まさかこんな近くにサイクルマスターがいたなんて…是非アドバイスを!」
クモ「いやぁ奴は家計の問題で必死にやってるだけじゃき趣味の域とはちがうぜよ」
ゆり「軽井沢でバイトをしてたんだけど碓氷峠で向かうなら交通量の多さと夕立と濃霧に注意するのよ」
つぼみ「ゆりさん手馴れすぎですぅ」
えりか「どうりでここ数週間姿を見せないと思ったら…」


ゆりさんはライダースーツとかそういうの似合いそうですよね。
キャシャーンっぽくなるけど。


> いつも楽しい話をありがとうございます。今回の話爆笑しました。もう手遅れだよ

ありがとうございます!もう手遅れです。


> ピ○ッタだろこれ見た目
(タラララ~ラ(ピラ○キー○))


ピラメキーノの始まるぞー!


> ピラメキーノ…っていう解釈で、いいのかな?

多分…
by bobly_cure | 2010-09-03 19:15 | 今日の4コマ




<< 第 316 回 - ハートキャ... 第 314 回 - ハートキャ... >>