人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第 331 回 - スイートプリキュア4コマ
第 331 回 - スイートプリキュア4コマ_b0135314_12332412.jpg



スイートプリキュア4コマはじめました!
来週までにクラブとかDJとかについてちゃんと調べてきます…


<拍手レス>

> 博士駄目人間すぎるw
ところで、ダークさん抱き枕はどこで手に入りますか。


博士も真面目なんよ…
砂漠の使徒のアジトで売ってますよ


> めっちゃガーリィで大好きです!旅人照英と水曜ロードショウの実況もたまりません。

ありがとうございます!
twitterのは勝手にやってるだけのアレなのですが、またよければ覗いてみてください…


> 車田正美先生がハートキャッチ最終回を描いてくれたよ!

「フッ 人の心につけこんで 汚い勝利を収める三下が地球をサンドバック代わりとは笑止千万! !」
デューン「何だ貴様?!名を名乗れ!!」
「お前ごときに名のるほど安っぽい名は持ちあわせてはいないが…倒された相手の名を知らずにあの世へ行かせるのもまた不憫、 耳の穴をかっぽじってよぉく聞け私の名を!!」

ハートキャッチプリキュア無限シルエット!!

無限「地球の人々や仲間をここまでやってくれた以上、地獄への送り賃はとてつもなく高くつくぞ!人々に仕掛けてくれた苦痛を百倍にして返してやる!」
無限「これはゆりさんの心の痛みだーッ!!」デューン「ぎゃびりぃ~~~ん!!」
無限「これはコロンたちの魂を傷つけた分だあーッ!!」デューン「ぶわお~ッ!!!」
無限「そして我々が守り続けた心の大樹を枯れ倒した罪は一番重い!」
デューン「なにが罪だ!むざむざやられてたまるか!!くらえ地球ボコ殴りパーンチ!!」
ガシャアアアアア!!
デューン「僕の渾身の拳を片手で受け止めるなんて…」
無限「さらばだデューン、人々の心の痛みを地獄でつぐなえ!」デューン「?!」

無限「こぶしパーーーーーーーンチ!!!」
デューン「あじゃぱぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

………

えりか「…というお話だったとさ」
ふたば「あじゃぴゃ~♪」
つぼみ「妹に変な嘘を吹き込まないでくださいっ!」
えりか「でも「楽しい」って言ってるよ」
つぼみ「そもそもこれじゃ愛の戦いじゃないですよ!」
えりか「いやいや、仁義や任侠だって立派な「人類愛」だよ」
つぼみ「愛って奥深いんですねぇ…」


次回、海皇ポセイドン編! 海の使徒がやってきた!


> ハヤト「ゆり姉ちゃんが元気になってよかった」ゆり「ありがとうハヤトくん」
ハヤト「オレ、絶対ゆり姉ちゃんのこと幸せにす…」
博士「ぬぉぉぉりゃああ!!」ゆり「お父さん?!!」ハヤト「おじさん?!」
博士「なんだチミは?!なんだチミはってか!!」ハヤト「お久しぶりです!ハヤトです!!」
博士「あぁハヤトくん大きくなったねぇ…って娘はやらーん!!…二人目が出来るまで」ハヤト(なんか見ないうちに言動がファンキーになったような)
ゆり「でもお父さんどうやって地球まで?」
博士「宇宙を漂流してたら惑星に変形するヒゲ面ロボットにパワーアップしてもらってどっかの惑星の溶岩風呂で療養してたら元気になったけど後遺症で言動が幾分おかしくなったみたいだ」
ハヤト「それ何てデストロンの新破壊大帝」
ダーク「ぬぉぉぉ!!ダディーから離れろ!!」ゆり「えぇ?!あなたも?!」
ダーク「細胞のかけらさえある限り私は何度でも蘇るッ!!」
ゆり「RX時代の南光太郎ばりに格好つけるなっ!」
ハヤト「ゲームボーイ版SaGa3ばりのびっくり超科学!!」
ダーク「というわけでおねえちゃん千円ちょーだい♪」
ゆり「調子のいいときだけ妹名乗るなっ!」
ダーク「よぉし!いつも戦ってたのあの変な丘まで競争して勝ったら千円だ!お前持ちでな」ゆり「そんな約束してない!」
コロン「第1回希望が花市町内レース実況を勤めさせていただくのは私コロンでございます!」
ゆり「コロン?!でもちょっと見た目がハエっぽくなったような…」
コロン「私リンリンシーとして復活し臨獣殿で修行中の身でして、見た目と喋り方が幾分変わりましたが今後ともよろしくお願いします。」
ダーク「というわけでスタートっ!千円は私のものだぁ!!小僧お前も1位なら千円とかゆり姉ちゃんのあんなものやこんなもこのが貰えるぞ!」
ハヤト「えっ?!」ゆり「いたいけな少年に変なこと吹き込むなっ!」
ももか「あれ?ゆりやハヤトくんマラソン中?」ダーク「1位になったらゆりから金とかいろいろ貰えるぞぉ」
ゆり「ちょっと!」ももか「よぉしあたしも参加するぅ!」
博士「私は帰って久々春菜とにゃんにゃんするぞぉ」
ハヤト「バブルの昔に消えた死語ですが…ともあれゆり姉ちゃんが楽しそうでなによりだ…」

…希望が花市は今日も騒々しい…


逆ハーレムですね!って書いたけど普通にハーレムだった!


> 2月13日のゴーカイジャー第1話は必見!!歴代35戦隊総勢187名が総登場!!
これはターボレンジャー第1話の11戦隊53名を超える快挙!!
確実にギネス記録になるであろうゴーカイジャー第1話の2月13日朝7時半は
良い子のお友達はテレビの前で全裸正座!約束だよっ!


絶対見るし!


> 最後のコマでゆりさんの手を握ってるのはダークさんですね
最終回でダークさんと博士へのフォローが無くて辛かった私にはご褒美です


悪夢にはダークプリキュアがつきものですしね!


> ゆりさんが右手で握ってるのはもしや…ブワッ…(´;宮;`)

みんなきっと元通りになったんですよ…
月影パパはだきまくら職人のままだけど


> ハートキャッチがついにオワタ
ふたばがプリキュアになるのはいつのことやら


将来の夢について考えるときまでにはきっと!


> ハトプリ終了の喪失感がヤバイ……タスケテー!mktn!

近日登場の予定!マジデ!


> 拍手送信ボタン押したらスペースmktn出てきたwもう大丈夫。

ではこの美希たん漫画はお蔵入りににします!


> こんな決着のつけかたはイヤだ

つぼみ「それにしても未だにデューンの実態がわかりませんねぇ」
えりか「あの肩に乗っかってる生き物が本体だったりして」
デューン「おっ、面白いことを言うものだね人間って…」
いつき「あっ、動揺した」ゆり「ひきつってるわ」
えりか「とか言ってる間に肩の生き物ゲ~ット♪」
ディーン「うあぁ!何をする!!ヒィヒィィィィ!!」
いつき「結構目がクリクリしてかわいいねぇこの生物」
デューン「えぇい!返せこの愚か者!!」
いつき「ヘイ、パース!!」デューン「ヒィヒィ…コラ!返せぇ!!」
えりか「ヘイ、パース!!」デューン「やめろ!返せ!!ハヒハヒィ…」
つぼみ「小学生がやるイジメですか…って息も絶え絶えになってきましたよ」
ゆり「あぁ不思議生物がスナッキーが夕食に用意したおでん鍋の中にぃ(棒読み)」
デューン「あぁあぁぁぁぁあああ!!煮えちゃう!!茹っちゃうぅ!!!」
えりか「なんかいいにおいしてきたね」
ゆり「一晩おくと出汁がしみて美味しいのよねぇ、おでんの具って家によって好みの違いが出るわよね」
ディーン「やめろぉ!私の本体の隣に魚肉ソーセージとか大根とか置くなぁ!!あぁふた閉じちゃダメ!閉じちゃダメぇ!!」


伊達さんにも食べてもらおう!


> ゆり「おかあさん・・・」
テーブルの上に離婚届。春奈の署名と印鑑。
外は大雨。


そして雷に反射する家族の写真


> まさかのオーズ単独漫画!!!!1111111111111

できればまた描きたい!後藤くんとか!


> エイジ君すごいガッシリしてますよね・・・
伊達さんもムッキムキですよね
後藤さん・・・?


後藤さんの前にルナドーパントを置いても多分無害。


> 映司のとぼけた顔がみょうにツボに入りましたww
しかし、映司のアイデンティティがパンツだからって、パンツ一丁で出さずともw
その点アンクは髪型が特徴的なので、漫画にはぴったりですね!


本当にまた描いてみたい!乞うご期待!


> まさかのオーズ!
3コマ目のえいじーえいじーがカワイイですね



ありがとうございます!
色々考えてみたかいがありました…



---

来週もスイートプリキュア4コマを予定してます!
今、合同誌の夢パティ4コマも描いてるからまっててね…
by bobly_cure | 2011-02-08 12:34 | 今日の4コマ




<< 第 332 回 - 仮面ライダ... 第 330 回 ハートキャッチ... >>