人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
夏コミ合同誌!
夏コミ合同誌!_b0135314_2044318.jpg



お久しぶりです
夏真っ盛りで半年ぐらい放置していましたが私は元気です。

近況報告ですが
フミンバインさん主催の「ヤバキュアオールスターズDX」という合同誌に参加させていただくことになりました!
今回はオールスターズDXということで各作家さんが担当のプリキュアシリーズを決めて描いてます。
私はフレッシュプリキュア担当! フレッシュプリキュアを同人誌で出すのは初めてなので嬉しいです。
私の原稿はオール4コマで4ページ+αとなってます。
詳細はフミンバインさんのホームページで! 今回もメンバー豪華やで!

今回はハートキャッチやってるときに描いててアップする機会を逸してた4コマを載っけてます。
次の更新から合同誌の内容とかそうじゃないのとかもうちょっと色々見せていきます。お楽しみに!


夏コミ合同誌!_b0135314_20444239.jpg

by bobly_cure | 2011-07-20 23:46 | 今日の4コマ




<< ちょっとだけ紹介 明日はCOMIC1! >>